応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 君ら仲良いな

  • ヒロインかよ

  • 嵐の柩改めオリエの再登場に今から期待しまくりです。

  • 最近メダリオンやってないなー

  • 主人公と嵐の柩と城ケ峰ちゃんはどこか似た者同士な感じがしますね

  • オリエ…………オリヴィエ?

  • 最高に面白かった。

  • 一気にここまで読ませてもらいました
    雰囲気、掛け合い、とても良いです
    バトルも盛り上がります

    しかし、やしろくんとても口が悪い
    だまれ、殺すぞ、挙げ句に
    敵を、元敵もパシらせる
    餃子とピザとビール買ってこい
    今から戦闘する相手にこれはびっくり
    何でしょうヤクザみたいな言い方です
    ともあれ、言うとうり、魔王も人
    それを殺すのですし、あまり誇れる
    お仕事かと言うと疑問も解ります

    そんな毎日で可愛い?綺麗な?
    美人女子高生の勇者の卵の弟子達が…トラブルに巻き込まれ、巻き込み
    指導する日々に
    楽しい彼女達との活躍これからも
    期待しています

    そう言えば、だまれ犯すぞ、こらは
    無いのですね、使いやすい暴言かと
    思うのですが…これもやしろくんの
    クズ以下にならない矜持のひとつなの
    かもしれませんね(笑)

    良くできたポイント、 現在で
    城さん1人マイナス (笑)
    彼女は何というか師と弟子より恋人
    求めてそうな押しがありますが
    彼女の望みはあるのか?(笑)
    マイナスだし…(笑)

    オリエさんまた何を望んでいるのか…
    魔王が勇者にとは思いきりました
    さて、策か本気か

    長くなりましたが良い作品
    とても心震えて燃えます
    また更新をお待ちしています

  • 嵐の柩がかわいい