応援コメント

第3話(終)」への応援コメント

  • 最高でした。
    続編期待してます。

  • あっという間に読み終わってしまうほど面白かったです!ありがとうございました!

  • 最高だこの作品

  • \(^o^)/

  • めちゃくちゃ良い終わり方や!

    最高に面白い作品やった。読後感も抜群や!!

  • 何度読んでも最高

  • 面白かったです‼️

  • 本当に最高

  • 面白かったです!最高です!!!


  • 編集済

    面白かった(三度目)


  • 「神」かよ!!



    素晴らしい!!

    本当に。

    ここ最近読んだ中じゃ一番の作品だ。

  • 読んだ後の何とも言えない清涼感のある余韻がたまらないです。
    こういうちょっとビターなハッピーエンドは大好物です。
    これからも応援しますm(__)m

  • 面白かった!ありがとう!

  • 1話との対比があって主人公の意識の変化もわかってとてもいいまとまり方やと思う

  • かっこいいクズどもだぜ

  • 面白かったです。
    一本筋の入った捻くれものな主人公。
    格好良かったです。

  • 漫画からきました。
    原作もほんっとに神ですね

  • 全部一気読みしました
    非常に好みな展開で面白かったです

  • 見かけクズがかっこいいことするのが好きです。

    ところどころ会話に混ざる日常の片鱗にニヤニヤさせられました。大好きです。

  • めちゃくちゃ面白い!