夕焼けと彼女

写真を撮ろうと彼女は言った。


夕焼けが美しい海にレンズを向けて、シャッターを一回。思い出がまた一つ増える。

良い写真が撮れたと彼女は嬉しそうに笑った。

彼女の記憶の一部が刻まれる、それはかけがえのない喜び。

どこに行ってもいつも一緒、必ず思い出を撮ってから帰路につく。

どれだけの思い出を詰め込めるかは彼女次第だが、きっとこれからもたくさんの思い出を共有するのだろう。

描いた未来に胸が踊る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

写真を撮ろうと彼女は言った 陽乃 雪 @Snow-in-the_sun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ