応援コメント

第27話 選択/Choice」への応援コメント

  • 八方ふさがりだなぁ…。
    先生みたいな特殊な視点じゃなければじい様の方が正しい反応だろうし。

  • 叔父上の「お前も燃やしてみろ」って言葉に火竜の人間に対する一般的感覚が見える。やっぱり母親は火竜の中でも例外だったんですねぇ。
    にしてもまさか火竜が5体とは……竜の数ならヒイロ村が上なのに何の慰めにもならない。
    仮にヒイロ村の総戦力で戦ったとしたら、4体とは良い勝負して勝てるかもしれないけど、そもそも曾祖父様が強過ぎて初めから勝負にならない。
    どうやって切り抜けるんだこれ。

    作者からの返信

    次回、先生の選択とは。

  • これだけの時間をかけた後にそんな選択肢をニーナから出させるなんて作者さんはずるいなあ。

    作者からの返信

    すみません。

  • 母上の次はアイか人間かの二択ですか。
    先生の危険予知不足が一因とは言え本当に心に来る展開過ぎて…

    前もって覚悟しといて良かった。

    しかし叔父から見て爺様とか、先生の曽祖父って事ですよね。
    数も多いしこれは勝てない。

    時に火龍さん達5匹一緒に居ますけど、龍気については平気なのかな?






    作者からの返信

    先生から見たらひいおじいちゃんですね。
    竜気の問題はかけない痒みのような違和感なので、ずっと一緒に暮らすとかでなければすぐどうこうなるものではないです。

  • 母上が命がけでアイを守ったことが伝わればワンチャンあるのでは

    作者からの返信

    人間が殺したのか、なら人間滅ぼそうねとなります