応援コメント

第9話 死の化身を殺すもの/Average Tsurugibe」への応援コメント

  • 堕落して見えたからオコだったのか…。
    この状況は老人が居ない事に関係するのかな。

    作者からの返信

    老人は単に竜の支配する過酷な環境で生き延びられないというだけの話ですね

  • 今回の旅は一年以内に村に帰るってメルに話してたけど先生どうするんだろw

    作者からの返信

    主要メンバーにとっては一年も二、三十年も大差ないだろみたいなフシはあります

  • 長いwww

    作者からの返信

    剣部が歩んできた歴史に比べると一瞬です

  • 早く行かないとアイが死んじゃうよ〜

    作者からの返信

    流石にそのまま滞在はしませんでした

  • やはり実物がないと、普通の人の感覚を持った村になるんだなぁ。

    作者からの返信

    他にも色々理由はあります


  • 編集済

    ユウカはいつの間にか剣神にレベルアップしたんだね?

    作者からの返信

    人の成長力で何百年も生きるチート種族。それがハーフエルフです。

  • 時間感覚が違い過ぎて草が大草原になるわぁ

    作者からの返信

    本作においては行間で過ぎていく程度の時間です

  • 2、30年=2、3日の感覚かな~
    ヽ( ・∀・)ノ

    作者からの返信

    流石にもう少し長いです。