応援コメント

第7話 白馬の騎士/Teacher on a Mermaid」への応援コメント

  • 白馬の騎士をteacher on a mermaidって訳す所に圧倒的なセンスが現れてると思う。

    作者からの返信

    気づいていただけて嬉しいです

  • 誰だか気になって仕方ない。

    作者からの返信

    ここでお待たせした事にあまり意味はなかったのですが、意図せぬ引きで申し訳なかったです。

  • だれーーー!((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    誰でもありませんでした

  • 可能性としては、アイが転生した別の村で「先生」の話をして、風貌その他諸々の伝承で架空の英雄みたいなものを「先生」と呼称してる、とか?

    作者からの返信

    おおよそ正解でした

  • まだ、慌てる時間じゃない。浮かれすぎるんじゃない俺。ムホーッ

    作者からの返信

    ごめんなさい

  • これはきたか....!?

    作者からの返信

    もうしばしお待ち下さい

  • ぎゃー

    作者からの返信

    わー

  • 流石に教え子1号じゃねぇだろ、早すぎるわw
    ワンチャン新キャラもあるかな?

    作者からの返信

    ご明察です

  • これはもしかしなくてもwktk

    作者からの返信

    もしかしませんでした

  • あっ、あっ、あっ、あーーー!!

    作者からの返信

    もう少しです