応援コメント

第4話 村の仲間/Family」への応援コメント

  • 火竜だけ次元が違いすぎやしませんかねぇ

  • そういや先生の名前はないんだっけ?忘れてしまったな……

    作者からの返信

    あるはあるんですが、真名なので知ってる者はごく少数ですし呼ばれることもないですね

  • やっぱ竜の名前って長いな

    作者からの返信

    みんな長いです

  • >なんで一番弱そうなのが本物の火竜なんだよッ!

    声に出して笑っちゃいましたww

    ここも雷竜、先生、読者の思いがひとつになったところwww

    作者からの返信

    おかしいのはヒイロ村の人々です。

  • >『この……エルフ、だったか? あんたより迫力がある気がするんだが』
    >『全く正しい印象だよ、それは』
    雷竜、先生、読者の思いがひとつになったwww

    作者からの返信

    仕方ないことですね