応援コメント

竜歴1020年1月 ひとめぐり/Circulation」への応援コメント

  • 良い御節だな。

    作者からの返信

    集大成でした

  • こんなメニュー考えてられたらニーナをおもいっきり抱きしめますわ。

    作者からの返信

    頑張って考えたみたいです

  • 兜焼きが入るお重の大きさが気になる。

    作者からの返信

    多分豪快にはみ出してて、隙間に他の料理が詰め込んであります

  • リンが魔法の代償として料理が出来ないのって両手が翼になってる時だけだと思ってました。

    作者からの返信

    前はそうだったのですが、今は常に変身魔法が発動してる関係上、恒常的に失ってます

  • 兎の血焼きはせんせいなしでは作れないからメニュー内緒にはしにくいのでは?
    クリュセが血ーちょーだいって言えばいいよーって言いそうですけど

    作者からの返信

    「昨日色々作ってると思ったら」のうちですね。

  • 修正案

    熊の首が鎮座したそれは、一見演技の良さなんてマイナスに振り切れているようにすら思えるけれど……
    演技の良さ→縁起の良さ

    私とニーナが初めてであったときに、私のブレスが吹き飛ばしたものだ。
    初めてであった→初めて出会った

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます