応援コメント

第34話 不死なるもの/Undead」への応援コメント

  • 何だか涙が出そうな回です‥‥


    でも、、

    >ふわっふわのもっこもこで、どこまでも白くどこまでも柔らかなのです。

    メルちゃん、、ネコ?( *´艸`)


    私の魂は何色なのかなぁ
    限りなく黒に近い紫な気がします(*´-`)

    作者からの返信

    メルは羊です

  • いろんな人に愛してもらった結果、か…先生もニーナも多くの人を愛し愛されてきたんですね…しかしなるほど、クリュセもうこの頃から外してたんですねwあとはアラ、少しは空気を読みなさいw

    作者からの返信

    外すといろいろ便利なんですよ、背中もかけるし。まあ死んでるから痒みとかないんですけど。

  • クリュセちゃんの芸風は誰の影響なんだ…。

    作者からの返信

    しんみりさせまいとする気遣いです。ユウカとリン、イニス、メル辺りが混ざった結果ですね

  • 近しい相手ほど笑えないよね、不死人ジョーク。
    しかし、いつまで安定しているか分からないから気が気じゃないよね、ニーナ。

    作者からの返信

    100年も続けたらみんな慣れました

  • この魂の解釈とても素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます