応援コメント

第31話 結実/Fruition」への応援コメント

  • くっ、ファンタジー世界のGか!?

    作者からの返信

    もうちょっとタチが悪いです

  • 学習する強敵ってたまらない。
    でも負けず嫌いのヒロインが一番だったな。

    作者からの返信

    いろんな一面を持っている子たちです


  • 編集済

    やっとリンは竜になれたか、原理も気になるけど、
    今のリンは過去の感情を取り戻したか、それとももう一度先生を好きになったのか?
    まぁ、リンならきっと自分も説明できないな、それでも、何度でも、先生を好きになったと思う。

    作者からの返信

    記憶を思い出してはいませんが、目指すところは記憶を失っても同じだったようです

  • ネズミサイズの群体で、下手に数が残ると引き継ぎがまた発生して振り出しになる恐れがあるし、確実をきさないと危ないねぇ

    作者からの返信

    事実上、こいつらを根絶することは不可能です。それこそ火竜にも。

  • アルも必死だろうな、
    今更襲撃してきた理由は分からんがここで村を全滅させないと自分達が危ないのは良く分かっているだろうし、だからこそ対策に対策を重ねて襲撃してきたんだろうが。

    作者からの返信

    襲撃してきた理由は「十分な準備が整ったから」です。

  • こう言うのは『根こそぎ』こそが最上の手段ではあるんだが……
    群体《レギオン》の『根っ子』って何処なんだろうね?

    続きを楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    核となる存在がいないのが一番やっかいなところです。

  • 根絶やしか、根切り(同じいみやん。)にしないと、後悔する相手っているもんですね。

    このあと、どうなるか楽しみです。


    作者からの返信

    根絶やしにするのは物理的に無理だったので仕方ないですね

  • 初めてターミネーター2見た時に感じた絶望感と似てる…どうやって倒すんや…

    作者からの返信

    倒す方法がなさすぎました