応援コメント

第29話 免れ得ぬ災禍/Inevitable Disaster」への応援コメント

  • ついに来てしまったか。
    でもこれ、アルジャーノン単独(というと変な気もするけど)だと良いなぁ…。

    作者からの返信

    ギリギリ単独のうちでしょうか。

  • ついに来たかアルジャーノンッッ……!(誰だったっけ;)

    作者からの返信

    思考を共有し餌のある限り無限に増える、鼠の群体です。

  • 帰ってきたアルジャーノン
    この精霊みたいのは、鼠が悪意を持って呼んだ精霊だったりするのかな?

    作者からの返信

    そんな感じのものでした

  • アルジャーノンが来る...!
    あのネズミどもが進化した?それともゴブリンのようなモンスター化でもしたのか?

    作者からの返信

    実はどちらも正しいです。


  • 編集済

    待ってました、アルジャーノン回。
    この精霊、生霊みたいなあれなんかな。

    作者からの返信

    もうちょっとナマモノでした。

    編集済
  • 人間集落の中で、ここが一番難易度高い筈だから。他の集落がどうなっているか怖いですね。
    同時多発的に攻められているのか。或いは、密やかに支配されてしまっているのか

    作者からの返信

    人間の集落としてはそうかも知れません。
    ですが、「竜の縄張り」としては実は攻略難易度最下位レベルです。

  • アルジャーノン怖すぎる

    作者からの返信

    災厄の象徴であり、宿敵です。

  • 敵のあまりいないこの作品の唯一の宿敵
    強力な個人に対抗するは数の暴力

    作者からの返信

    全であり個、という意味ではこれもまた強力な個であったり、積み重ねてきた人の文明と仲間、という意味では先生もまた数であったりします。

  • 忘れられない恐怖、アルジャーノン

    作者からの返信

    そう感じていただけるなら敵役冥利に尽きます。

  • いつか来ると言って全然来ないと思ってたら、精霊に・・・なった、のか?

    作者からの返信

    裏でいろいろやってました

  • いつ来るかと思ってたらついに来たか

    作者からの返信

    来そうで来なくてたまにちょっと来る災厄