応援コメント

第28話 恋を知らぬ少女/Innocent Girl」への応援コメント

  • 熟年夫婦の良い話で終わるかと思っていたのに・・・・。

    作者からの返信

    波乱万丈です

  • アラの扱い…。
    まあ、そんなもんか。


    ユウキはともかくアイを短い人生というのは流石のタイムスケールだなぁ。

    作者からの返信

    恋に恋するお年頃(95歳)とかですからね

  • 273死亡フラグやんけ

    作者からの返信

    ニーナさん。なるほど。

  • アイとユウキ、ニーナのそれぞれが、なにをもって幸せと感じるかの違いなんでしょうかね?

    作者からの返信

    持っている事は、「持たない」を持っていないと言い換えることも出来ます。

  • いつの日か先生の子孫が生活してるところを見たいものですね…

    作者からの返信

    雌火竜ヒロインの登場が待たれます

  • 熟年夫婦の極み

    作者からの返信

    なにせ約千年の付き合いですから……

  • 花火のような一瞬の愛は美しいが、それは一種の愛にすぎない。

    アイもユウキも幸せだったが、先生とニーナの関係もひとつの幸せの形と思う。

    どうかこの幸福を永遠に。
    (一番見たいのはたぶんすごい先のドラゴン一家のことけど)

    作者からの返信

    けれどその美しさを誰よりも知ってるがゆえに、ニーナは比較してしまうのです。

  • あー、いちゃらぶ期がないまま、

    熟成どころか老成。。

    作者からの返信

    愛にもいろいろ種類はあります

  • 新婚を経ず熟年夫婦になってしまった感じかなぁ?

    作者からの返信

    ニーナの最大の問題点は、先生がアイやユウキと結婚するのも大して嫌じゃなかったことですね