応援コメント

第24話 親子/Family」への応援コメント

  • 火山の元締!?
    まさかの発想

  • すごく面白くて一気に読んでしまいました。
    これからも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます、よろしくお願いします!

  • これは親子ですわ。
    魂で理解した。

    作者からの返信

    血の繋がりはばっちりありますからね。影響は受けていると思います。

  • あ、これは魂とか関係なく親子ですわ…(白目)

    作者からの返信

    この母のもとに生まれたから似たのか、似てるからこの母のもとに生まれたのか。

  • センセイ可哀そうに・・・一晩でニーナの知るセンセイの失敗談、面白話を目の前で母親に暴露される拷問を受けたのねw
    母親と嫁(?)の仲が良い事は喜ぶべきだけど、目の前で自分の話しで盛り上がられると精神力ががりがり削られるやつですねw

    作者からの返信

    勿論母親からも生まれたての頃の面白話をニーナに暴露されました。

  • お母様さすがにそれは暢気すぎません?
    火竜にとって火山はガスコンロ程度の認識...っと

    作者からの返信

    噴火の直撃を食らってもノーダメージですし、マグマに浸かっても暖かいなーくらいですむので、ガスコンロより更に緊迫感は薄いです。

  • このお母様にしてこのセンセイあり
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    性格は前世から引き継いだもののはずなのに似ているのは不思議なような、そうでもないような。

  • >『火山の元栓、締めてたの忘れちゃってたわー』
    お母様ェ…

    作者からの返信

    具体的にはマグマだまりにつながる通路を一部崩落させるとかそんな感じだと思います

  • オチwww

    でもガチでこの火山どうすんだろ?
    温泉とか?(典型的な日本人の発想)

    作者からの返信

    多分ヒヒイロカネが物凄い採れます