応援コメント

第20話 巣立ち/Becoming Independent」への応援コメント

  • 信仰対象になるのか、それとも迫害に遭うのか……もしかしたら相談役というベストな未来も……?

  • 1巻が気になって仕方ない。

    最早ハーレムだなぁ…。

    作者からの返信

    こんな事もあろうかと、タグにもそう書いておきました。

  • ピンク色の髪……先生の炎属性が移った?

    作者からの返信

    鋭い。


  • 編集済

    さて、ここからどうなるかだよね。
    神様のような存在と崇めるか、強大な力を持ったバケモノとして追いやられるか。
    先生&ニーナ(リン、ユウキ)>主流剣部>民みたいなところあるからね。
    一巻冒頭ではああなってたけどどういう風に事が運ぶのか。
    極端な長命が四人しかいないからそこら辺のバランスをどう取るか。
    楽しみです

    作者からの返信

    一巻冒頭みたいな感じになるにはもうちょっといろいろあります。

  • 1巻冒頭の未来の様子からしていつか来るとは思っていましたが、とうとう来てしまいましたか
    ところで先生がリンとユウカの着替えているところを目撃してしまうところでユウカがユウキになっています

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    実はしょっちゅう間違えてます……