応援コメント

第19話 伝達/Transmission」への応援コメント

  • 滅びの化身w

    作者からの返信

    あったか長虫です

  • モンハンのボウガンみたいな進化してるなw
    どうせ弦を引かなくても連射できるのですよねw

    作者からの返信

    出来ます。10連射フルオートです。

  • せんせェ・・・あんたって(以下同文ww

    作者からの返信

    この辺りはなかなか成長しません

  • オチのくだりで思わず笑ってしまいました(笑)

    ノキアさんからヒイロ村の事が伝え広まり沢山の人が訪れても、長閑なままのヒイロ村であって欲しいものです…

    作者からの返信

    巨人のすむ平野を渡り、リザードマンの山を越えてヒイロ村までやってくるような気合の入った人間はそんなにはいません

  • せんせェ・・・あんたってヒトは・・・orz

    これはノキアが正直に報告しても攻め込まれるか怪しくなってきたなぁ。
    だって防壁類はないけど、異種族が纏まってて、魔法や魔術、戦技等の発展が数世代・・・数世紀?上を行ってるのに、そこを纏めてるのが竜というトドメ。
    ちゃんと信じる信じない関係なく、そんな所に不用意に遠征する国があったらそれは滅びるべくして滅びる国でしかないよ。

    ・・・人材交流が起きるかは兎も角、新しい調査団くらいはきそうな気がする。

    作者からの返信

    攻め込むに足る理由は火竜鋼の存在くらいのものですが、それを信じるということは火竜の存在も信じないといけないですからね。

  • 先生らしいバレ方だわ

    作者からの返信

    数ヶ月過ごすうちに、隠さないといけないという意識が完全に消えていました。

  • >「あんたさ」
    > ニーナが呆れた声で言う。
    >「多分ノキアにその姿(火竜)見せるの、初めてよ」
    センセイェ…www

    作者からの返信

    うっかりミスでした