応援コメント

第10話 不可解な成長/Inexplicable Growth」への応援コメント

  • 素直に喜べないタイミングの急成長だなぁ。
    平原の安定感が頼もしい。

    作者からの返信

    ずっと変わらないニーナは色んな意味で先生の拠り所です。


  • 編集済

    この子の種族はオーガか魔族なのか?急に成長したのには疑問が残るけど...まぁいいか。可愛いし
    クリュとニーナと先生が揃うとただの家族に見えてくる。
    [親の顔より見慣れた平原]...パワーワードすぎて爆笑させていただきました。

    作者からの返信

    親の顔は十年くらいしか見てませんでしたからね。
    年季が違います。

  • キャー!シャベッタァァ!?

    角(?)があるから鬼辺りがすぐ思い浮かんだけど、グールを軽く調べてみると子供がいたり、善良なのがいたり、男を魅了して食べる女のグーラっていうのがいたりするみたいだが・・・見た情報的には角はないんだよなぁ?

    あ、あと先生はベットの足の角に小指を連続でぶつけるといいよ!(爆発しろー

    作者からの返信

    エルフとかグールとかいった名前は便宜上のもので、地球の設定に準じるわけではありませんからね。

  • ふむ、周囲に望まれた姿をとる感じかな?
    となると精霊に近い存在でしょうか

    作者からの返信

    不思議な子供です。