応援コメント

第8話 屍鬼/Ghoul」への応援コメント

  • ゆくゆくは異能系バトルラノベとかする子たちもあらわれるのだろうか

    作者からの返信

    ようやくそういうのができそうな辺りまでこぎつけました


  • 編集済

    森からいきなり出てきたってあったけど、
    平和ボケしすぎじゃね?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    敵が全くいないなんて考えは間抜けすぎ。
    倒せたからいいけど強敵だったら終わってたなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    作者からの返信

    未知の敵を常に想定して行動する人間は、一般的には狂人と呼ばれると思います。

  • そろそろ国のレベルだな。

    生き残りが居て救われたなぁ。

    作者からの返信

    規模という点ではだいぶ昔から国ですね。

  • 先生、ニーナと結婚するのかなぁ〜

    作者からの返信

    どっちかにその気があれば多分とっくの昔にしてると思います。

  • >まあ、身体の一部は結局殆ど成長してないけど。
    HAHAHAHAHA!

    作者からの返信

    そういうとこです。