応援コメント

第6話 六つの使令/Six Orders」への応援コメント

  • あああ、早く4巻を手に取りたいです………!

    作者からの返信

    多分編集さんが一番そう思ってるかと思います……
    進捗駄目です。

  • 精霊はおっぱい星人でした!?
    遠い未来に、優秀な精霊使いを集めた女子校が建てられたらいいですね!

    作者からの返信

    ただの偶然のはずです。
    なぜなら……ニーナも精霊魔法が上手なので!

  • ほのぼのしてた所に急報が…。
    ティアはどうなってるんだ。

    作者からの返信

    ピンチでした

  • 先日文庫を買わせていただき感激してカクヨムまで手を出してしまいました!
    更新楽しみにしていますので、がんばってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! とても嬉しいです。なかなか時間取れなくて更新頻度が不安定になっており大変申し訳ないですが、頑張りますのでよろしくお願いします!