応援コメント

第5話 火蜥蜴/Salamandra」への応援コメント

  • 影法師...シャドウ・サーバント!。
    或いはペルソナ。ここにもゲド戦記へのオマージュをなんとなく感じます。
    すげえぜヤカン先生\(^o^)/

  • 新しい魔法についての物語が始まるんですね。楽しみです。
    周囲から見えている姿と、本人の独白とのギャップが楽しい。もうかなり偉い人ですもんね。

    作者からの返信

    時代はいよいよ中世レベル。ファンタジーの花の時代です。

  • リンは精霊と一体化して事態を混沌とさせるイメージが…。

    シグなら精霊と戦える気がするけどどうなんだろう。
    もう衰えたのかな。

    作者からの返信

    シグはアドリブがきかないのであの状況ではい倒して、って言われたら勝てません。

    ですが、事前に聞かされて万事準備を整えたら必ず勝ちます。

  • リンはウンディーネをぶつければいい勝負になるのかな?

    作者からの返信

    実際はかなり厳しいのですが、なんとなく何とかしてしまうんではないかと思わせるところがリンの凄いところです


  • 編集済

    ホウ ホウ ホ…(ジュッ)
    嬉しいです(゚∀゚)
    雪と炎はどっちが強いんでしょうかねぇ………

    作者からの返信

    どっちが強いというわけでもなく、量次第ですね。