応援コメント

第11話 起動/Awake」への応援コメント

  • 笑いました。
    「顧客が本当に必要だったもの」ですな。

  • ですよね~(´・ω・`)


  • 編集済

    発想の転換が得意だな、リンは。
    年齢を感じさせないというと怒られそうだけど。

    剣部の進化は止まらないか。
    何処まで行くのかも気になるな。

    作者からの返信

    不老不死のはずのニーナが一番年齢感あるきはします

  • 「不思議パワー」の枯渇が心配になるレベルのあれ

    作者からの返信

    不思議パワーは今なお不思議のままです

  • なんという盲点。

    作者からの返信

    前世知識を活かそうとしたばかりにかえって失敗した例でした

  • 最後のオチには笑いました
    でもやった事自体は無駄にはなってませんね

    作者からの返信

    技術というのは幾多の失敗を乗り越えて発展していくものなのです

  • リンの昔仲の良かったちょっとがさつな子って言われてシグよりも先にユウキが出てしまった

    作者からの返信

    男の子って言ってるのに……!