応援コメント

第10話 決闘/Squabble」への応援コメント

  • 編んだ歴史を感じさせるエピソードだな。
    実にいい。

    作者からの返信

    第一章で同名のサブタイトルがあり、英語部分だけ違うのが密かな小ネタです


  • 編集済

    >「な……何アタシのおっぱい触ってんですか、この変態っ!」
    お約束のオチですなwww

    > 泣きそうな顔をするユタカに、ニーナが真剣な表情で尋ねる。
    >「柔らかかった?」
    >「うん、すごく」
    >「君は真面目な顔で何を聞いてるんだ」
    ニーナの胸はささやかでしたねwww


    ダルカの血が引き継がれていると思うと感慨深いものがありますね。

    作者からの返信

    流石に一族郎党巨乳好きということは……無いんじゃないかな……多分……


  • 編集済

    ユタカは正統派の主人公みたいで気持ちがいいなあ
    ダルカの話が出てホロリとしました

    作者からの返信

    ユタカはまさにそんな感じです。