応援コメント

第8話 意志持つ魔法/Spirit」への応援コメント

  • 何か発見があるたびめちゃくちゃワクワクしますね


  • 編集済

    水路作って循環するようにしたら永久機関になるのに


    治療系は誰もやらないんだ、それこそ最重要なのに、、、、

  • ついに文字か。
    胸が熱くなるな。

    作者からの返信

    章タイトル回収。

  • ●魔方陣とルーン文字の関連性はあるのだろうか?

    ●精霊爆誕!すべての精霊の外見は先生に委ねられた?

    作者からの返信

    魔法である以上は、何らかの関係はあるものと思われます

  • 魔術用と日常用とを使い分けしてるうちに特権階級ができるまでは読めた

    作者からの返信

    とりあえず本人は意識してませんが、先生は既に事実上の特権階級です

  • 普通に書いた文章で意図せず魔法が発生するリスクを考えたらルーン文字のような魔術的な文字と日常的に使う文字を分けるのは合理的な気がします

    作者からの返信

    割と意識して使わないと魔法は発生しないみたいなのでその辺の心配は要らないようですが、それはそれとして使い分けるのは悪くないかも知れません。