応援コメント

第6話 研究テーマ/Each Wish」への応援コメント

  • ユウキの次の継承先はホモンクルスか?笑

  • ユタカの研究から剣部から義体師というか錬金術師みたいな家系が派生していくのだろうか

    作者からの返信

    実は彼の研究の一部はイニスが引き継いでいます。
    といっても途中から剣部の筆頭になっちゃったので、研究者としてはそれほど成果を残したわけではないのですが。

  • 皆のをこちらに例えるなら生物工学、軍事科学、建築工学、水色のは物理学にあたるのかな?
    そしてリンちゃんのはある意味不老長寿の研究ですね、そのままで不老不死が難しいなら竜になっちゃえばいいやと、コロンブスの卵的な発想はリンちゃんらしいですね。
    続き楽しみです、頑張って下さいね

    作者からの返信

    この時点でリン自身はまだそれに気づいてないんですよね

  • 部分的かつリザードマンという竜とある程度近いであろう種とはいえシグが同じことをしていますね
    センセイのような竜になるとすると巨大化の方がハードルが高い気がします
    ただ巨大化縮小化の魔法が出来れば多種族共生社会の物理的な課題をクリアすることが出来そうですね

    作者からの返信

    シグの場合は元々あった腕を翼に変えただけなので、比較的難易度は低いですね。
    巨大化は完全に質量保存の法則とかガン無視してますからね。

  • カントさんお疲れさまー♪
    いやー。お話がどんどん拡がってきましたねー♪
    マジでワクワクしてきたー♪
    頑張って下さいね!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張ります!

  • 先生にあわせるスタイルのヒロインかな。
    今までにないアプローチだな。

    作者からの返信

    色々試していきます。