応援コメント

第3話 罠/Fall a Trap」への応援コメント

  • こうなったら脱色魔法を開発した方が早そうだなぁ。

    作者からの返信

    全くもってその通りなのですが、先生はそこに思い至りませんでした。


  • 編集済

    カントさんお疲れさま〰️♪

    羊皮紙かぁ。いろいろな知識あるんですねー。すっごいです。
    俺も自分の話の中にいろいろ詰めようとするんですが、付け焼き刃はなかなか信憑性が出せなくって。難しいですねー。
    カントさんのお話はどの子たちも、すっごい信憑性があって、安心して読めます。
    俺も頑張らなくちゃ。

    今回もすっごい面白かったです!!
    次回も楽しみにしてますね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私も専門家ではないので間違ってるところも多数あるとは思いつつ、お目溢し頂ければと思いながら書いております。


  • 編集済

    そろそろ、登場人物一覧が欲しいですね~♪
    (一章、二章、三章という感じで)

    作者からの返信

    イラストを貼れたら良いんですけどね。
    カクヨムさんは基本対応しない方向のようで……