応援コメント

第28話 加速/Acceleration」への応援コメント

  • 村の人を人質にするということは、感情を理解してるっぽいですね。持ってるかどうかは怪しいですが。

    作者からの返信

    「数が減ると困る」というのは彼らも同じなので、その点は比較的理解しやすいようです。

  • なんか涙が出てきた。
    素直に嬉しかった。

    究極的に感情を排除することの怖さ。結局はなぁなぁが一番よい答えだとおもってしまいます。

    作者からの返信

    中庸は肝心ですね。極端に行くとどちらも良くないというのはあると思います。

  • ホッとした。

    作者からの返信

    大変ご心配をおかけしました。

  • ペストとか病気運んでくるから、消毒しなきゃね

    作者からの返信

    ペストは比較的大型の鼠がメインで流行したようです。この鼠たちは小型な方ですね。と言っても、やはり病気は怖いところですが。

  • もっと直情的に来るかと思ったけど、しっかり準備していたかシグ!

    作者からの返信

    思った以上にしっかりしていました。

  • ネズミは消毒だー。

    作者からの返信

    消毒しました。


  • 編集済

    シグ~、お帰り~♪
    汚物(ネズミ)は消毒だ~!!!
    奴らに同情?
    ンなもん、ニーナの胸ほどもないwww

    作者からの返信

    例えに吹きましたw