応援コメント

第7話 かつての憧憬/Admiration the Past」への応援コメント

  • 人魚は卵生なのかなー?

    しかしウタイのヒロイン力高そうですね

    作者からの返信

    胎生です。
    ウタイのヒロイン力が並のサブヒロインを食う勢いでした。お婆ちゃんなのに。

  • 取られて悔しいのでは?w

    作者からの返信

    ウタイさんがちょっと良いキャラになりすぎてあまり掘り下げるとヒロインを食いかねないので自重します。

  • 曾孫wwwwwww
    あ、でも、年齢を考え・・・い、いた、痛いからやめて。
    ところで、何歳までが寿命? 

    作者からの返信

    寿命は秘密ですが、若くはないと言っておきます。
    年をとっても人間のように見た目上は老い衰えない種族のようですね。

  • リンちゃん、ウタイさんの娘ぢゃなくて曾孫でしたかwww

    作者からの返信

    意外と世代交代が早いのでした。と言っても、100年ごととかですけど。