応援コメント

第9話 贈り物/Dragon Offering」への応援コメント

  • 妻に違和感。
    原始的な生活を営んでいる程、危険が多いほど一夫多妻になるのでは?

    作者からの返信

    制度によらず人は人ですから。
    独占欲も、嫉妬もあるんです。

  • 始めから読んできました。神話的な書き方がすばらしい。今までのWEB小説で成功した人はなかなかいません。ぜひうまくいってほしいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    WEB小説で成功した方は存外結構いるので、がんばります。
    アニメ化とか、したいですね……

  • 建国神話の一場面みたいだな。

    作者からの返信

    正しく、です。
    神話の時代からやがて現代へと至る物語。
    ……至るまで、書けると良いなあと思ってます。頑張ります、はい。