応援コメント

第5話 休暇前の光景」への応援コメント

  • こちらまで拝読いたしました(^^)
    やはり自衛官の方々は大変ご苦労なさっているのですね……。単に日常を描いておられるだけでなく、そこから何らかの『使命感』のようなものが垣間見える気がします。
    またお邪魔します!

  • あ、ジュースで良いんだ(笑)
    でもこのやり取り、くだらない楽しさというか、仲が良いからこその悪乗りみたいで好きです!

  • 探し求めていた作品に出会えました! 自分の書いてる小説も一部自衛隊を参考にしているので、イメージが固めやすいです。

    また近場の駐屯地祭へ行く時は、この小説をお供にして行こうと思います。
    これからも無理せず頑張ってください、応援しています!