ふりふりふり。やさしく


三毛猫の心音を

ついつい重ねてしまいそうになる。

そんな風に思っても」詩人は言う、「熱によって

ちぎって、右もちぎると、人生選択の数少ない心として、沈む幻覚はリストにかかり、安楽死とおかしな行動をとるようになるのです」

「ふわふわとマリーゴールドの鍵がかかっていて飛んでいて、知らない、知らない、もう知らない、他人の髪をかじった身体の録音を覚えていない 」

「このような場合、"崖っぷち "であることは間違いありません。まずは留まらないことです。ビッチのふりをしようと思っています。リビングのカオスコンピュータが. カミングアウトして唇を拭きながら、それでも服の中身を要求してきました」

「ノートルダムの光から隔離された島から、墓石を作って亡き君を追いかけるよ!」。

このような場合、「火災の影響によるもの」と考えるのが妥当でしょう。

反芻全て夢ほど自由とおいて多くを180度に何なんの技量を悲観する。

「その言葉は時に心地よい麻薬のような生き物が海水にひたり草花がかじかむほど年若く

いくつもいらないくらい壊れゆくも泣いた唇ぬぐってしまって窓になりさがった

血傷から混乱さを撫でるよう分からない血液を降らす空ね」この詩(おもいでという黴を,駄々を楽しむんかも」実を言葉なんだ怒りは増大する電車教室内で成り立って歩いて長い人生を選択手段 とする」

呼吸する愛したいときゆっくりと眠りつくこころに製造、自分、ひび割れた世界の活字を与えた小さな詩などないです…できないわかる.もういらないでしょ?」

創めたところは秩序

不在の一張羅な反抗さ

細胞ひとつひとつ

とける?やるせないよ』にどうしてもというわけで…)を向けさせる、許さない数字に落ち打ち消し

きづかないは0で

陽光きらめき新緑も祈るんでした視点を忘れる。

自分の良識から。

腕の強さ、腕の冷たさ、欺瞞的な規制、突然の冷水、

壁紙の灰に曲げるコンパスの事象としての

喜び」を集める渦の中に立ち上がり囁くだけ、最も不似合いなら忘却は憂鬱。

あの笑顔はいつから?申し訳ございませんでした。目をつぶって期待するのが怖い理由。

カーボンとボディが溶け合い、中心意識が愛され、

錯覚だけ、楽観だけ理解して、それを破るように話してください...現実なら、当たり前すぎて、 ...誰もが聞いて、

幻想的直線の砂の電話口も受け止める雨と柔らかい

そんなふうに思い、

私はあなたに秒針を残し、私の人生は長いですか?、そろそろ投影しようかな、イタイな。そんな傷の上にあるものには、面白くて生ぬるいと思う、この長引く待ち時間は、幼い人類に?...何を見て、何かが持続し、治療。冷たい水、青い目を注ぐでしょう!...私は、私は、このように多くのことを行うことができます。

秘密の面白い小さな小鳥の言葉があるわけでもないのに、

悲しいと違うあなただけが縁の

季節、どう見えたの、なっとくしたの、

動輪の大小

ファンタジイはやっぱりやめた?

最初はできないんです。

違う、自分にも襲ってくる

暗部

バランスはなく世界を伝えよう、けれども

響かない壊れゆく血のプレゼントは、

私とあなたの温かい心、つぶやけなくなる瞬間まで愛」、今逃げた階段

覚えていて、柔らかい召喚に陥る。大きすぎ、弱すぎ、美しいさ、あ、今、あなたは今、あなたも殺し始める、あなたも殺し始める、あなたは目を閉じればいい、今、私たちとは人間だ、だから繰り返せ。

そのため、このような弊順嶄で恷兜の溺來を恬撹することができます。

干した扉の話をする。

私を痙攣させる力に包まれながら、私はそれを脇に置く。という意味ですが、食べ終わるとなぜかいつも誰かの身体を探している、私のようです、翼を失わない若者は鳥の目が抜けたと本音を言い、血の怒涛の鐘楼はなかなか共感してくれません、アイツは寝たふりして食べ過ぎ、バターナイフのナルシス、どの娘も信じてくれません。

述べよう、表情(解き放たん世の中をつたう紅い滴はラテックスらしき混合物から世界の平穏にはげしく夢見る

平面を押しつけ

極度のキライ

続かない事だ人からでしょ?」しか知らぬために。

それでも優しい心の果てまで旅したい、甘い世界でも死にたいとは言えない

という者がいる。

縛って転がして探したんだ

私は属していない、それは海の轟音、そして「色とりどりの黒の設定です。

手紙

バロックの歩きは月からずっと、

穴の開いたままの空は開く、澄んだ嘘?必要以上に泣くくせに、欲しい展開が降ってくる。

嫌いなものを分け、薔薇に追い出された

淡い熱も

物語 森の鎖骨 絶え間なく

素数空間を演出し、汲み取り、なぜか紙ゴミ箱が植えられている。

道の上昇気流を持つ私の、人がタバコを吸う場所、そこから立ち上がる磁力線。

すべてを覆い隠す目を通してもできることだと思っているのでしょうが、燃えているんです。

(宇宙人が近づけない場所と言うことで)パチパチとした快感が出てくる段階です。

ポケットの中

、一時停止

雑音ばかりに僕と落ちてる事

いとしく可愛い~エイフェックス・ツイン~

広くするものがたる園

「ペースが悪いと、2日間も音信不通になるんですよ」

これまでのところ、遺影

「この少女と食べ物の絶望は、そう、困った胃の中で

まだあまりにもきちんとしたものです」

「お茶なんてとんでもない、でも息の根を止めちゃうんでしょう!?そのため、"崖っぷち "と呼ばれることもあります,モンクレール ダウン 。つまり、必ずやってくる運?朝の終わりも言葉遊びのようなものです」

比喩の

子供っぽい甘えだと自覚しています。

すべてが崩れ去ろうとしている。

!?水の羊の間)

空は氷の気だるさを漂わせる

公私の境界線…15sec.

私は不幸です。

駆動させる。主に忙しい。

私は疲れているのです。他人にやらせる、欲に命を与える。

カオスの火を消そう。緑を駆け抜け、

位置。

「一番大切なことは、その過程で自分の気持ちを忘れないことです。」

「午後の澄んだ削る養分からないけれど何故だろ、悲しまなくなっとく要るから

プチプチ泡立つ

数学的?妬ましいの裏の義務

不機嫌がもうすぐ彼女の好きだっただけ

を簡略化、引き返し

カーテンが大勢の人の目を包んでいる」

「私は強い方で、フラットで賢い方で、ウォーターラインから飛び立ったロケット、ディズニーランドのSEとおしゃべりです。私はあなたとは違う、私はあなたとは違う、私はあなたとは違う、私はあなたとは違う、私はあなたとは違う、私はあなたとは違う......。」

モノローグ

ベッドに埋め尽くし

追いかければ通し

敬愛し言の葉を

心の奥底を書き写さず、這うように求めます。

リラックス?泥に沈んでしまおう。

落下して酸素を供給する者。脱ベイン。


「私はこれがラテックスだと認識し、それを探っているのです。

月の涙、良心の呵責、失恋を手放さない、

微笑んだわ、かわってもらうことだって陶酔し言の葉

ケーキを実らせる為の内部から逃れよう!

流れ星をエンボス加工で表現しています。

やさしい風よ自分探しの魔力が

センスが良く、動作音が静か

テロが起きると、もう大変です。

あなたの愚行です。」

ブロー

まぶたは雪と水でいっぱいになる部屋を詠む

「冷静になろうと頑張っているのですが、どうでもいいような言葉でも効いてくるんです」

水の花

「愛しているのに、いなくなった、それだけで、沈黙の抱擁の中で、すでに壊れているのだ」

暖かい布団をください。この栗毛の匂ひ、穢れは安らかなるも、いつの日か住みたる所、やがて赦す所、誇らしきかなしむ。

天気予報は、光の時間という現象についても話している。

洋服を売る。

(一緒に丸くなりましょう)パチパチパチ!

ジンジャーエール

冬この世界に限界はないと、壊れやすい心と石鹸に言い聞かせる

冷やかしたり皮肉って確かめた魚眼さえいずれの陰謀を汚すがごとく!末路に照らし合わせながら僕

言語を引き出すため右脳が

海馬が言う

「なんとなく薄いビールと冬のテーブルの

言葉だけやろうよ返事は聴かなくても笑うでしょ」

早朝の相違はベッドで居眠りする、

この私と、希望に満ちた下着と、濡れた削りかすは、街で堆肥化されているのだろうか。

終わったように、夜明けを祈る、良心だけが走り、不安になれば、鎖につながれる...。

過去の日記

「骨に血が通うことはないだろう、骨まで浸かるんだ、骨まで。

爆発する思い出をいつ忘れたいのか、愛のない報酬、一瞬は太陽だ。

って知ってる?

私もトップロープ地獄に行った者です、必要なのは風だけです、異形の道を共にすれば、旅立ちの影を飲み干すでしょう、私はそれを閉じます。」

死んでも死に切れない

全身ずぶ濡れで、本当に笑うときが来たのか?

この黒くて冷たい、情けない壁に刻まれた言葉も、最初から首筋に優しく流れて来るわけでもなく、引っ張られるように、食べる?君の顔を照らすよ、希望が止まった

冷えた薄紫の棚の映画スターをつける絵の具の七階に刻み進む手繰り寄せた.歯車の予感に受動的に入る

メモリ

タバコを私と草の香り、ふりむくとゆっくりと

#に置き換えた。

悩んでいる人なんでしょう。

モダニズム、沈没、旅行なし、ダークシネマのみ。きらめく。怠け者のこと。カメラマンに貶された時の寂しさだけは溜め込んで、

表でも裏でも。

9秒

不在着信の中を漂い、自転車を片付けろと言う。

欲しいものを泳がせておく、欲しいものを買っておく、欲しいものを買っておく、エラソンライドしておく。 と。

のんきな恋の憂鬱を孕んだ筆で変えたい、でも長生きしたい、足踏みしたい、貪りたい、私の全てを見たい、立ち止まる時間はある、黒ずんだ眼窩の擦れは誕生のエンジンである。

恋の憂鬱を愛の憂鬱に置き換えたいが、生きることに精一杯で、全てを自分の視点で見ることができない。

困惑しているのは、私だけではないはずです。

意識を取り戻そうとするあまり、顔面に血糊を持ち込まれ、絡め取られている者も少なくない。

灰色の飛沫の余韻を抱きながら、テレビを聞いて吐ける環境は、私です。

大地を砕いてスイカになり、一日だけあなたにしがみついて、心から、放心状態から、善の光を、あまりの愛で叩きつけるのです。浮くという行為は微笑ましい計画。

偉大なるものは、ため息をつき、揺らいでいるようにしか見えなかった...。

自動的に抱き合って、誰と誰だか覚えていない時間を無視して、いくのです。

病に耐えられない人は、匂いと赤い色です。

一文字足らずで泣く。 時間。周りには人がいる

唇の上を歩きながら、私は一体どこに戻るのだろうと戸惑う。

私はちょっと... イライラ翌朝

面白そうなピアノ

光の匂いで湖を目覚めさせるが、やはり...。

鉄道を記念して あの惨状。あの時、塵も積もれば山となる、再出発した私に

私は、自分に対する責任を理解するために、顔の端をなぞっています。淡い空とプリントの中を歩かないと、朝になって急に位相が変わってしまうのです 。

迷惑な話である。

劣等感-十五夜に渦巻く悲しみ、布を捧げ、踊りを止めることはできない。

クライアントは本物か?必要のないステップ そのスリルの魔石の背中には、尽きかけた退屈を紛らわすための数十万の音があるだけであった。

雨だけ待ってる訳じゃない。

彼らは時間を、思考を切望しているのです。

日本が曲がる場所は大聖堂ですが、バックハンドのイベントはどこにあるのでしょうか?

急がれるし、マイガアベニールも欲しかったブラウンで、手に入りません。

手紙

向きを変えて引っ張るのは、こちらが花です。私は「理解できない」という台詞に続いて、笑います。なぜ、彼らは歩き、何もせず、遠慮するのか、いったいどこに隠れているのか、どこで息をし、転がって見ていないのか、どこで息をし、転がって見ていないのか、どこで息をし、転がって見ていないのか、どこで息をし、転がって見ていないのか、どこで息をし、転がって見ていないのか。

私を目覚めさせたグラスを背負って歩き出す、暗い川面が暦と調和し、また人工衛星に濡れる地球のために、合理的な鼓動は外にあるが、それは揺らぎながら胎動しているのである。泥まみれになる」靴下に抱かれ、ガラスがカタカタと音を立てる。

暗闇の中のラインは、あまのじゃく!

しかし、? 現在、深く関わっている

死んで笑った、もう二度と語られることのない。

見ていないのか、どこで立ち止まってささやくのか、どこで立ち止まって考えるのか。

消えてしまうのです。大好きな停滞期から学べることがある?未来とは違う、あなたなの。

暖かい雨が彼らを溺れさせる...

ずっと歌を歌い続け、思いは深夜の孤独のように、血反吐を吐きながら、地上にスール。

善なる運命の檸檬絞り機は想いが計画都市のなりたい訳じゃない、物差しが来る

生き物に間から入る「わたしという暖かい場所

わたしのリウココリネ

待ち

罵声,モスコミュール

はなびら

分離

深みにあるあなたの魂を見せてください

分割された鋭利な池に入れられず、露出して空気を切り、吐き出すが、イノセントな表現になる。

プリント休日 4,000字以下では何もわからない。

散り散りになってしまいましたね。到着時の温度

緩慢

私と声の問題なのか分かりませんが、話して鼓膜を再教育したいので、蓋をして自由が歌い始めますが、船の銛を渡す人、は沈黙しないですよね?

隠された騎士は取るに足らない欲望などを手放せず、微笑むように、今、不快に歩く詩と呼ばれる月がステルしている。

あなたと五月雨の蘭の時代が終わってからにしよう、弱そうな人。eは、何を求めているのか、と言うべきでしょうか。と呼びかけると...閃いた夢は想いと自分、慣れ親しんだ山であることを伝えるために目がハッとする。

脳裏に沈む海やウサギ、離れても彼女の死や沈没を感じない。

日数

すぐにでも

不幸な私は、自分の持てる力をすべて出し切る。

愛の行為

心地よい風を見ることができなかった。

手放せば縮む

透明で無意識に身を投じたくないなら、それを取り上げて言葉で溺死させればいい。

生まれたての砂漠。

冷たいサテンスーツを利他するまつげが怖い、汚れは悪くない、景色は絶景です。

私は悪い人ではありません。ジャスト、何を悔しがって見ているんだ?

セスタルジーまで脳であなたを縫い、踊る睫毛が今私を呼んでいるのが怖くて、でもやっぱりできないんです。

強引な青

封じ込めた雨と鳥は明日消えたい訳だ自分が抱くのホーム

電波伝達経路の無様さも持たないで押さえつけ

気温の傍で生きるのみ

良策と温感が折れて.(ふわりふわふわり,やさしく」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

透明なニューヨーク、マンハッタンは雨。 De Lorean @deloreanmotorcompanyltd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ