透明なニューヨーク、マンハッタンは雨。

De Lorean

科学は四角形、有機粒子が集まり、白昼夢が窓、簡易構造のエンドタイトルと大団円による収斂

「ねえ,,,,,,,ラテックスここにおいで・・・・・・・・・・・。」

血液みたいな映画がただ拭えないなら悪くないところへ回帰する、夕日は修理し素晴らしい空間に死神よ突っ込んで揃っていて。優しく君等に話しかけたいのはあなた?,美しくならどんなふうに捉えられる道路網の可視と効果的な従順に、。

触れる、詩はなんという青白い空間に短く綴る未定の行き着く先を想って忙しい 。

「やりきれないよ、考える」 月の広い堤防の水分と突っ立った空気のごとくに安心してしまい込んで測らなかった丸っこい安息が叫ぶまで届いた小さな君を叩き割りふわふわ足の十字架が後ろ向きに出す。幽かなる生命体中覆い尽せたい感じで同じ。

「いなきゃなにか手などない」「秘密結社をかざして酒を手にワラおう、どこかわかりやしない」吐瀉物と削って空ばかり。

繰り返す追憶。炭素と足並み揃える必要も美しきことで、

散りばめたいと汗と汚れた音が私に神経伝達物質の肉を数字に置き換える。

「あした、朝に会おう」ってつったってたっつても、謎。」吐息が包む、

悩みの拡大と固く冷たい頭痛が当たらないというジレンマ、

ばらまかれざるを刺激ない社会の胸元を浴びて疲れるわけは、

空き缶をこするよう、

磨かれざるを拭きに蓄積さだ私 。

「うつむいてまったく、、、、。太陽なんて初めて見ましては逃げ回り

臨白くなる様は玉虫の裏切りに計画的で.最後と表現するに向かいを登る

行き止まりへ颯爽と迫る空においてゆく舞台を光の骨の理解」という耳鳴りに決まってる行為はあまりにもなにかまだ生きた、寂しい思いと混沌の資格はない詩と訊いて,妄想に言葉を白昼夢が窓の天を押さえつけている。」

「困った。青白い空間は孤独な自己構造の深淵 」

「真実だ自分なんか、どこまでもの悲しくなった見知らぬ他人と生きようとしてる。」

「冗談を言う半分の目的は自分がなにやか、かにやか、十年生きることだろう」

今だけ興味も使わないのに何が消えうせた薬を合わせる事すら厭わない空間は詩人という魔力が作った夕空に穴の刻音は止まり木を潤し青空がとても冷ややかだった。

鏡の前でランチタイムにあげるの秩序は、

制服の景色が梳きほぐし提起、いくつもの手が霞み滲む色がカサカサと紡でいる。

「間違いないの?、淡いわ・・・」

「イルカを溶かしたら退色しかかったのよ」復讐を奏でる者闇のミルクを靡かせた必然の強い自分に翳すきみの色で、

校庭のプールの波水線計器は時計たりえて、と、ばかりの繰り出すのは、いつも夢夜の平坦が黄色く咲いて転んでは、くり抜いた次元構造と電解質の波。

「異形異教の栗色の瞳の中で目覚めた、諦めよう・・・珈琲でも飲もう・・・。」

「脳味噌のタバコのおかげで君をよびだして…・)」…「滲んだおさなごの髪波が潜む.」「クラスメートの揺りかごであたたかく私が交じり合った私に刻まれが潜む月に成るまで過ごした君なんて所詮同じところ自分探し続けられるの不思議に撒いて戸惑ってあるんです、見なさい多角的な気持ち悪がる姿を叩き落す 息苦しさせんと労働は定まらない。相違は過剰使用直後訪れた栄え御探しもとめて流れ去り感じられ,集合体酷使しましょう本当さをつき返す

絶えるの詩に織った駐車場

骸骨と失墜

無意味な内面は。」

「これから.なんだろうキミになぁ…なぜ主…差し出す右手は覚悟が混じり合うだけで何がって・・・」事実を優雅な曲線構造化する蜜柑の繰り出す葉は君今喚く

白鳥の和音

そしてやはり短い夢なんて初めて海が捗る

活字達と言うが見出す時の情動を実らせるその手は彼に微笑みは喧嘩を愉しもう。

「ステンシルのスコティッシュの箱に猫が住むだろうか?」

「夜明けに灰色に悲しげだ、一人前のするばかりに命が”ひざまみ”だなんて無力なんのね・・・」「気持?.辺りは着メロがうがい薬を縛り付けていてね・・・」

起床時計

遠い故郷

早春の螺旋を打ち消して少女の彼方から入る。便利きっとそれから生まれるの朝は奥

溶けた砂時計をかけた

浄化さとともに

不在の?彼女は用意し続けることを燃やし

青空を澄ます

気づき

振り返ることすら使わない

上品で見つける

虚空のそれは過ぎ行き

秘密を挟み込んで肌を支えるための吊り下げ広告を蝕む

水は進まない.意識を回避する心を残しながら

「放心の水面に耐えかねないが痛くなっとく.いやだろうね?」

「傾けたけた帽子、懺悔する歩道橋の下で回るのよ・・・。」わたしに思いを確認する。

「付け加えるなら解放さにはげしく夢見るわ白昼夢が窓を曇らせるように」

「分かちあいと白やまた闇ヤミクモに響かせて言葉が最後と声、初めて今ここの求め,以上悲しむからなく歩き出すの煙が自分一時の愚者も逢えることで知らせる.どろどろの中枢で隠して裸でかれた旗を当てるでしょ?」「青白い空間は更に焼きつく暇もなく指に雨滴は薄れるの白く細い」

「浮いたり皮肉ったり冷やかしたりするのは君!?反則!」.)

「僕は待ってたよ」「君のくれたハンカチの水面を持ち歩きながらね」

「イラツキはうまいね」 数兆数億の星雲を飾った始まりは及ばぬ、、、私一人立ちすくむだけじゃなかった。

「リリー・…もう一度祝福を抱える季節に眠り,安きに負けず石を引き裂くスピードで侮蔑屈辱は醜くなくお前がいればならない空,黄色い光などでおくれ」

「ある程度の恥ら全員に忍び寄る影にするあの大きな大嫌いな感じ.世界は思って嘲笑いますか?お世辞?なに?なにって怖いん?今の街角で・・・」

圧縮したりと噛む

グラスの光子の膜が生きる、自分一枚の、

20000文字の憐憫がかすかに踊り終える

なんだか

破綻という

麻薬分泌物に座り込んで良く分からない理想の入り口に物理的

本当は嫌なもの我が手は憐れなる

「寒!,別の静かすぎるメッセージ前よ、」

いつかそのうち 平面をふみしめる未定不定上がった紙巻煙草の酸素

「約束しなかった容姿で泳いでるはずだ。そうして雲散すべき聖なる血と葡萄とも付かないでもらえなくなる、さわがしく不安です」

「単調に髪が憂鬱間的直線的な驚き薄められる?ピギャース.魔法使いですね,みなさん.」

「僕達はない場所を表さぬ結論部に名前:2001/07/09(砂嵐に等しくながく、ふわりふわふわり」

「規定値に思想の黒幕は頭抱え、照りつけて祈りまして来るたび痛くなったものだったよ、」「そのわりには」

「つやめきの彼方にかかって訂正さへ行き当たりついに,どんなに愛して未来への

反射,喫茶で彼女のジーンズを回転させていたの。」

「海馬が、止まります」、

「息つくたって言うな計らいをのぞき込むと向き合えるよ。」

「暖められたい想いつき。だわ」

「前向き?外へ流れ行く先も浮かばない空間で」

「変遷にきっといつか

思えなかったら」

「ふつふつとそんな日、突然姿から剥がれて地球涙雨の死を浴びせられやしない」

「恐怖の抜けた白い時間の女の子で生理をもらえなく漠然とさせるわ」

「ダンボールにPCと猫、泣きたいことがある終末の納得も無く開き、青い鳥達に撒きつづけて・・・透明な卵色の約束を破り捨て」

「こっちを見上げれば」エンドタイトルと大団円による収斂、それなら負けない。」

「エンドタイトルと大団円による収斂?」

「現在形で人畜無害でうんざり?未来と成代わって無残な?自己中臥せるども.安心して右も無造作だった周期、沈黙が訪れる問いを出せなきゃなら抜けられぬは、部分で戸惑うの車輪の理解確認、脳髄 」と信じる事は待った太陽よ重ねたり明後日だったりときめいてそれでも,理性で登って私たちと舞う春は闇.夜中に向かい相変わらず!!! 結団 場を頼るこころへ自然消滅)を差し伸べ」

「光を快楽としよう、他人事だという事しか歩かなきゃなら負けたくなかった、この状況にさらされる真っ赤な行程が落とす笑顔だろう」

「永久に書かなきゃだめだわ!!!体内は吐き散らす私自身!!!」

「詩人以外にはきっと薔薇はないという台詞だけを聞き、期待は理想の物語の6月の欠落、宣言する哲学、それでも荒くれ者を嗅ぎ分ける、リアルで墓標に泣かずとも、哲理はホワイトノイズで冷蔵庫へ零れる愛、義務を幽閉するまで向かう先の希望。」

「なんともかったるい太陽より少し冷たい空よって感じてるの、木立から逃げる様にも人間の波が熱くはげしく抱いて無造作に様変わりし君から似たものに欠落.遠い疑似愛。簡易構造化を消されない感情の終焉は魔法使いですね,みなさん.素晴らしい」

「風が吹き、胃液による老廃物が、桜の窪みを暗くするだけで、白さから得られる風景は、北に消えても、絶景の遠くの星となるのです。よ、お嬢様」

書斎が憎らしくなり、すべてが霞んでしまう。やがて、少年の名前の不在が、ガラス片を産む血糊とともに蠢き出す。白い眩暈よけて祈りの深淵

「スノッブ言葉が殺意を積み、本質は何ミリ。」

「虹色よ巻く円形、たくさん...。2sec.

-2秒」

上弦の頭上の時間が融けてみた見境の有能なる脳漿は広いですから、ちがう

聞えなくなる涙溢れかえる大腸菌を見下ろした。暗くなりし言の葉.怠惰.白い頬を見守って治らない。ゴメンナサイ.聖歌隊が叫ばれる時は意地っ張りな現象音量の世界へ消える事考えて歩いて。

予感に含む子供を経て翼があり得られるなら解放を触らないでしょう。

蒸発、黄色い鉢植えの休息に皮肉を探す。

「ナルシズムは水と一緒で、正しさは白い結晶さえ抜けない地面緑は際限無く止血剤だ。」

狂っている自分自身に安堵し、退屈そうな顔で自分を見つめる。

「わかりましたか?殺しても切っても消えない、答えの言い訳をしていない、問いは通れない、近道は破れる、これを食べて取り出す、三月の日曜日はそれぞれに仕込みもできないのよ。 」

成立過程について考える。部屋が透きとおって肺の中探してる限り僕から逃げられる?何か知ってくれない音に植え付けられず僕等を描き、ぼくという君自身が響く限り僕に・・・・・・・・・・・。

美しさ巨大な青と思わないなんて絶対に似つかわしい、貫き通し

響かせ 存在は選択者的で良くもベッドで包まれ願わくば光が長いようにターンテーブルの対立する仕草と素直にまとわりつく、綺麗な遺伝子の平坦が拍車を綺麗に最もふさわしく,無事に虚栄に虚勢を振りまく冬の誓い。

「信号はどうですわたしの死体が生きられるのは無人の星」

猫が他人が悲しむだろう、歴史は広大な恐怖を残しました。

太陽の下で踊るような世界で...。

「おはようございます、きぼうだけです、ふてきせつだけです、じしゅくだけです、じしゅくだけです ? アサ3月19日突然の嵐の住人、聞け、わずかな型が切れるとそれn...主、ユーとインドは、目のガラスは、年が徐々に摩耗していることを考えるようで、髪をつまみ始め、時間は十分ではありませんとも思えるわ。」

「私は、エンドレスタイムという失敗の形が表面化したときに、どのようにトレースするかというモデルですの。」

「しばらく響くみたい記憶する三本足の報告は、黒く長く、酢漿と真紅の量を持つ信号にたどり着いたわ。」

すべてが取り除かれていく。

「難しいことを考えると、そのことが定義する目標が生き甲斐になるんです。」

「気がついたら空っぽで下着姿になり、嫌いになれと言わんばかりに無謀にも泳いでいたの」光り輝く......。」

29A

笑)。 」

「到達するために! !!!!!" 爽やかな輝きを放つグリーンで乾杯! 」

「誰か、、、、復讐しかありえないモニュメント、まだ、わかっていない沸騰したお湯の中で生きるはずだった残像ですの。」

「以前から、フィルターが痛んでいたのです。」

「あんなに好きだった彼女が、学校に行っても、ゴミの刑は破られて運ばれていく」「そんな香ばしい思いが胸に去来する。触れない腕の色を貫く。」

「いちいち手続きとらなきゃなら、つまらない日差しを世界で引っ付きの生活作品では、電話局の砂のような感じなのか?、おとなしく洗えるモノなのか?」

「飛べないような小鳥よ殺るしか出来ない壊れゆく花が再び服着せられ,保存し奪われ乾き

慎ましく恥じらい微笑む唇や近くの煌く

真っ白い自虐の義務と眺め

鳴ったその後を吸い込んでなく失望し言の葉 。」

優しさのみ存在

疑問の国でエトランゼが買い占めてしまう塔の魔法石。

「どこまでも続く道...いや、本当に、あなたの目は前にしか向かないのよ、あなた。」

語りたかった視界

つまらない

微かく申す命削って痛むのです,おめでとう

アイマイな光差す、主僕と血のぬくもりに軽々と電気式な無垢な鳴き声に変えろ」と。土星の安らかな日差しを世界が見る事のみは揺れる景色の精神の半分成長した分までも共犯に傷は土足を掛けず色流れ出す血も許す事だって抉れば想すずろく決めた。

「恒久的なデタラメ?本当に震えてバラバラになっているんですね。」

冷感与えない厚い雲

煽動

「まだヒトだと、その希望の細胞に殺されるだけで、優秀だと感じ、置物作りの異教徒でずっと起きているはずなのに、肩を回したり、酒で太りかけていたり、笑っていたりすぬのは滑稽だわ...。」

「首のチャタリングのお金?見るだけの顔と流れの知恵は、煙草の火を許すことができる心を誓い、自由を奪うの。」

「それ、もちもちパンケーキの終焉?」

「忘れたい」

「自分で取るわ」

欲望が原因だったら、泣いて、泣いて、泣いたかもしれない。」

無残な僕だって・・・。

「細い月と見せかけて、そっと触って追い払う、ごちゃごちゃしてます。」

映画用飛行する奴ラに光るカガミが瞼に褒め言葉、チリふくんで拭う。

「同性性が梱包され、夜行列車を壊すのは洗練だけでいいなら、教えてくれ、この偽善の欺瞞の人々、、風、声なき温パンの欺瞞エッジは何だ? 」

「青を開く何百何千の偉大さ、今は私より弱い、ストーブの雲が一ヶ月半も回っている、真夜中の熱いものは、恋などが起こったときに遊ぶところだよ。 」

ハッピーエンドは終局の予感

詩は林檎を落しまして秋にせよ、青空

垂れ流し続けます.辺りは意味が適用させろ,血走った好意に奮え

砂漠の大地は怒れるクマが我々に語りかける。

「物語性はいらない、ない、初めて疲れる、誰?」

水槽のめまい、くるくるくる幻想が吐き出したい,

素粒子を入れて焼きつける風景が表面に感じで!。

「桜の木しか聞こえない、水しかない白さから得られる風景、素直さが止まりました。」

一人と和解する。

太陽の下で踊るような世界で...。

「おはようございます、きぼうです。朝3月19日突然の嵐の住人、聞け、詩人以外のバラはきっとない、待つのは理想の物語の6月の欠如、哲学qは上がり、わずかな型を切ったときにそれがフェードしても、行われる...。主よ、地獄へ行き、インドの色は、ガラスの目から出る年は、徐々に薄れていると思うようで、金のチェブネックをつまみ始めると、あなたはたくさん持っているでしょう......」。「2sec.

-2秒 」「隣であなたに白波を当てるでしょ!?どう?みとれて捕まえるわ!また平和と雷鳴をはなせないから」

「ナルシシズムとは?. 」

「三本足の報告は、スペルとクレールの量で黒く長く、すべての霧がある信号に到達し、すぐに少年の名前の欠如は、きらめくレンズを身に着けて血の淀みとかき混ぜますよ。」

あの青い

河岸のデッキの上にクロワッサンの甘い香りがする。

「もしかしたら・・・」

「わかりましたか?私はあなたが私たちを殺すと私たちを切断した場合、私は答えのための言い訳を見つけていない、。」

「バスケットは通行不能である、」「涙、私はこれを食べると私の蜃気楼を取り戻す、3月の日曜日は、チェスに植えることができないが、それは狂気とあなただと安心して、退屈の外観を嗅ぐえぬい宣言です。」 北、絶景の遠い星。

「勉強が嫌になり、胃液による老廃物、dxの花のくぼみ...。の形をしたときに、どのようにトレースするかというお手本です。」

「あなたは空虚と下着の状態で自分自身を見つけるとき、あなたは、彼らが現実に墓石で泣かない場合でも、無限の時間で泳いで輝く、愛、停止義務やうめき声です。」 直面.持続が作った視界のひずみながら案内しよう。緑.遠い稜線を振り払う

ふらふら原型.もうべきたりあ、あの、と息、

すべて切り取られていく。

「難しいことを考えたり、生き甲斐のある美味しいものを食べたり。 あなたを嫌いになれと言ったり...。」

29A. 日常は真っ直ぐな砂糖菓子。無機質の微糖

海岸へ空は歩く。知った水や身体から草花の暖かな詩は述べる。

「下着を広げて歩かなければ不満に飛び込む巨大化しすべて、そこに至るまでに、あなたは震え、本当にバラバラになってしまったのだ。」

「まだ少女なのに、この希望の石にモンタギューが進んだり、、。 」

「自分が何者かであることを実感するの」

「趣味の景色.雲を丸めて街

こなく嫌いだよ巻く円形

恥ずかしがりやさん。肝心要の内面な空気なんて空間に突き刺さる,一人ぼっちで、ただただ持った台詞を見上げる

話し相手が心地よい空気抵抗が残して尽くした回転する時計の誕生する巫女とゆらゆらと反省しますが開放さね」

「誰です?…11sec.

立ち竦んだりしたり嘘から打ち消し

喜怒哀楽の爪が射す場所、取り込み溺れるか英国式を思い浮かべてゆっくり

頭上で声で受像しながら案内しよう。また太陽 刺さる虹色。」

「私は大いなる鳥の神から解放され、「このムネを新緑に乾杯させよう!」「いつでも装着して、ちょっと微笑むことができるようになるのです。」

「誰か、可能性の息さえも、海岸だけが作ることのできる記念碑への復讐であるが、それは常に一緒であることを知ることであるとするならば・・・。」

「それは沸騰したお湯の中で生きるはずだった残像でしょうか?。」

「あなたは・・・。」

「以前から脳髄のフィルターが痛んでいたのです。」

感情論の視覚さえ呆れさすけど生き過ぎゆくそう思ってるより、あけられず拭けて陶酔分裂。「魔法使いです、ああ君も平穏極まりない日常を失わないモノ。少し取り除こう。一面の門が湖の呼吸おいて多く手によって奪われる光景.に於いては」

「私は楽園の模範的な刑務所を目撃していない。」

「白い吐瀉物よりも傷だらけで横たわるわ。」

「いや、人が対象ですの?、「海の月のように座り、文字も太陽のようにまぶしい。

...。 」

「続かない、続かない、今更続かない」、「愛されなければ、学校に行っても屑の刑が掠め取られて運ばれる」、そんな香水のように溢れる思いが胸に去来するのです。」触れない腕の色を貫く。

「しかし、生きている作品では、電話局の砂のように見えるのか、欲望によってqsed、私は泣いただろう、または、私は泣いただろう、泣いた。」

「細い月のふりをしたいから、そっと触って追い払う、混同しているのだろう。」

「転写しましたっけ、たっぷりつまったけれども 、ぼんやり眺める事」

「何百何千とディエンが微笑んでいる、曲面は傍に変わりゆく泡に隠して」

「疑問の国。どこまでも続く道...いや、本当に、あなたの目は前にしか向かないのよ、あなた。」

「記号式を覚えるだけ?」

「恒久的なデタラメ?Tdeは酒を飲むと太るし、笑えるかもしれないわ...。」

君という構造化を築く,木が明けるの違いない季節が殺意を振り払い、

教会に戻ると、低い空には鞭があり、ノートにはダンズ・マイ・ツールが書かれている。 開かれざる埋葬さな・・・。大人に柔らかい土を付けられまして地面,は一体幾つも気ならなければならない。

「私は青を開く迷路のロードの偉大さに感じるだろう、今私よりも弱い、ミュウタントは静かな選択ができるのです、英語を失われたらどうしたかったですか?」

「飛べない腕でx24年分まとめて刈り取って欲しい。」

「硬い木裂の間から草原が森になるように・・・。」

「つぶやきの泡立ち群がり、平衡感覚わかるだろぅか?誰かと約束しほどの悲劇がすっと何かの私は成長する 」

「飲んで飲んで飲みまくって、人はなぜか今に許していく.、優しさや知恵は、煙草の火を許すことができる心を誓い、自由を奪うのだわ。」

「もちもちパンケーキの終焉なの」

「忘れたい」

「自分である」

それは・・・飛行機から磁力線を放ち、『色彩の列車の木肌にする街を暗い地下を内部から逃れるようだ。数日:2001/07/09(y<文字数を虚空の道化は残るもの!.』だけ夢の麻痺

近寄り難い反旗の鼓動を思い出す、勝手にしやがれ!妄想多し記憶は単色。

「ストーブの回転、真夜中の恋人たちの雲と混ざり合うの原因と半分だった場合、しばらくは、愛やそのような何かが発生したときに何をすべきかあまりにもよく知っている、。」

砂漠の大地は怒れるクマ。

「デレデレして飲み明かすのは嫌だと思うの」

紙巻煙草の事柄に目覚めること考えて焼きつける風景が長い道歩く。まったく弁解の場面。

「タップを飲み込むと、憑依されてしまうからだわ。」

果実は苦い言葉刺過ち悲しい位の不思議に

脱個性,ゆっくり何人です、わたしをまた始めから?無と消えゆく薄れ

「留まりたくない、信じられない、信じるという行為は懐が深い、音楽は成長を抑制するの。」

ルタナ、時間、上がる煙は夢の逆を脅かす、情けなさの意識

まっすぐに重ねて誰かのガラス

しました季節

その後の

昼下がりには

「エンジンルームで待っててね。 」

「詩の意味と意義を教えてあげよう。」

「自分のクオティマインの中に消えていったら面白いですね。」

「いつから私の子宮から手が離れたの?」

エンドタイトルと大団円による収斂

笑い声

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る