小石と少女たちの進化成長備忘録

私は良くweb小説を読んでいるのですが、今作は私の好きな
異世界ファンタジー作品であり、私の好みのツボでした。

主人公が最初小石からゴーレムになり、モンスターを倒したり
し、ダンジョン攻略を経てどんどん進化して強くなっていく
過程、主人公をテイムした二人の少女のギルドでの仕事や
闘技場での奮闘等の成長記録・・・どれもとっても面白く
のめり込みました。

私はこの魔物とか人間とかが様々な出来事を経て成長していく
漫画や小説が好きで、今作もそれに該当しとても良かったです。

後、女主人公(?)と少女たちの和気藹々とした雰囲気、敵の存在
今後どうなっていくのか私、非常に気になります!

小説を読もうでも掲載している様なので興味のある方はそちら
も見てみると良いと思います。