応援コメント

第144話 私、ピンチです。 3」への応援コメント

  • は、はやくたすけれろ!!!


    おにがい(;ω;)


  • 編集済

    投稿、お疲れ様です〜
    私、ヒロインが美女、或いは味方に凌辱されるなら興奮します(笑)、が、敵人しかも男に凌辱される事が苦手です。。。
    アイリスさん、凄く苦しくて、可哀想です!私の心も中々痛いです。。。
    まさか人化をしたせいからここまで虐められるとは思えなかった。。。
    アイリスさん頑張って!姉妹さんたち早くアイリスさんを助けて!

    作者からの返信

    きっと助けられますよ(´・ω・`)

  • 怒りのあまり口調が変わったケル、という訳ではなかったか。

    作者からの返信

    はい


  •  このカニ野郎。
     ワシのアイリスちゃんに、何さらすんじゃ~!!
     と、怒りを発散しておく。

     急げガーベラ、お前が頼りだ!!

    作者からの返信

    ガーベラとアイリスちゃんは付き合ってません(´・ω・`)