第7話

セックスもする男友達は今の所5人いる。

k

y

g

n

r


rくんとはこないだ切ってしまった。

友達に戻りたかったけど、ラインの返信がないので終わりが来たとみえる。


yはもともと私が好きだった人であのとき告白したけど振られてしまってから音沙汰なかったのだが、ここ最近になって突如酔った勢いで連絡してきて関係が戻った。

セックスがピカイチうまい。一番相性がいいと思われる。


kは中学校の同級生で元カレ。会うとなんだかセックスしてしまうが友達の関係は壊れない。

でもこないだ傷つけてしまったかも。田舎にいくとピュアになるらしい。


gくんはネットで知り合った子。5個下で弟のようにかわいがっている。この子を抱きしめてるときが一番幸せ。

セックスは気持ちよくなかった。というか体力がなさすぎて途中でやめられた。


nはクラブで知り合った。泥酔してたけどなんか興味があったのでホテルに行った。

何もしないと言ったのに、朝勃ちでセックスをした。

でもふにゃちんのためイけず。

今も連絡を取っているので友達でいられている。


こんな風に振り返るとあたしはどうしようもないのかもしれないが、みんなに真剣に向き合っているつもりだ。そして誰の1番でもない事実をしっかりと受け止めている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

cave @ea0620

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る