第4話

『夏梨!起きなさい!!』


大声で怒鳴る母に起こされ

目が覚めると頭が痛い。

触るとたんこぶがあって

昨日の出来事を思い出した。


『あ…。』


気がつくとあの男の人の

笑顔ばかり思い出してしまう。


あの誰にでも懐くような笑顔。

でも、何もしらない。

初めて会ったし、初めて話した。


(何処のクラスなんだろ…。)


そんな事ばかり考えながら

支度を終わらせ、朝食を食べていた。


ピーンポーン……


(朝から誰だろ?)


朝早くからのチャイム。

郵便屋さんかな?と

思っていた。


『夏梨〜お客さんよ?』


『え?誰だろ…』


お茶を飲み干して玄関へ

向かった。

ドアを開けると目の前に

いたのは藤ヶ谷遥歩だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冴えない女子とSキャラ彼氏 @hosino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ