35

「私は……」

「ん?」

「一ノ瀬さんが好きです」


躊躇いながらも、はっきりと好きと言われたから、心が速まる鼓動と共に音を立てて満たされてく。


「ふふ、ヤバい。すげー嬉しいね」


抱きしめてた腕を緩めて、俺の胸に埋めている美雪の頭を撫でると、わざと赤くなっている耳を通って顔の輪郭をなぞった。


「んっ、くすぐったい」

「知ってる、ワザとだからね。美雪、顔見せて?」

「イヤです。こんな至近距離で見られると思ってないから、あんまりお化粧もしてないし」

「そう?充分可愛いよ。ね、良い子だから、見せて。美雪ちゃん」


オレの言葉に、美雪の頭がゆっくりと動いて睫毛にあしらわれた、上目使いの二重の瞳と桜色の柔らかそうな唇が誘う。確かに、初めて会った日みたいに、表情はあどけなく幼さが際立つ。ただ、いつものメークもあんまり濃くないから、さして気に留めなかったわけだけど。


「こっちの方が良いじゃない。ほらね、美雪はいつ見ても可愛いよ」

「……一ノ瀬さん……」

「もう、やめない?敬語。オレら年令変わらないでしょ?」


アナタに触れたくて

少しずつ、顔を近づける。


「……うん」

「オレの事も、名前で呼んで?知ってる?オレの名前」

「……和秋さん」

「そ、正解。でも、さんはいらない」

「でも、いきなり呼び捨ては……ちょっと」

「んーじゃあ、呼びやすいのでいいよ」

「なんて呼ばれる事が多いの?」

「仕事関係とかはイチかな。まぁ家族だと、和とか、和秋とか」


うーんって唸りながら首を傾げる仕草が可愛いくて、これならずっと見てられるなと思いながらも、唇ばかり見つめちゃうよね。


「じゃあ……和にする。呼び捨てよりあだ名みたいだし。いい?」

「ん、いーよ。じゃあ、呼んで?」

「今っ?」

「そ、早速」

「……和」


あーもう、萌えるわ。

ヤバいね、これだけで相当の破壊力。


つい、返事をする前に首を傾けて唇を重ねた。


キスは、何度かしてきたけどさ、やっぱり想いが通じ合ってからは、より一層甘美で、キスを堪能するほど下心に火がついて、美雪を求めて、唇を割って舌を入れると吸い寄せられるみたいに絡まり、



もっと


もっと……と


欲深くなる。


美雪の吐息が乱れ始めて、俺の服を掴んできたから、1度唇を離したけど、名残惜しくて軽めのキスをする。


欲しい。


堪らなく欲しい。


オレの全細胞が脳に訴えかけてるにしてもよ?思春期かよって位、早めに身体が反応しててバレない様に腰を引く性を許して欲しい。

なんせ、こんな経験初めてだから。

キスだけでって……、オレ30歳よ?


ギリギリの理性で、口角を上げて優しい眼差しで見つめる。


「……美雪……」


美雪の腰に置いていた手が、勝手に撫でる様に動きふわふわの部屋着を超えてキャミソールまで潜ると、指先は素肌に届きはじめる。


「……ん。かず。ちょっと待って」

「待てない。……イヤ?」

「イヤじゃないけど、でも」


オレはね、オトコだからさ。

この良いムードの流れを止めない様に華奢な身体を押さえ込んで、いとも簡単にソファの淵まで追い詰めてしまうわけだけど。


「お願い……待って」

「ん……何?あんまり待てないよ?」

「まだ、これ以上先には進めない。春馬とも話ししたいし。今更かもしれないけど、春馬をこれ以上……裏切りたくはないの」

「……で、お預けってこと?」

「……ごめんなさい」



そんな困った顔で見つめられちゃさ。

止めてあげなきゃね。


ほんと、アナタには敵わないよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る