応援コメント

第30話 確認」への応援コメント

  • アーシャのワガママで主人公に護衛させようとしてるくせに、主人公が強いとは思えないとか抜かして睨みつけてくるとか、このクソ姉妹頭沸いてるんじゃないだろうか?他人にモノを頼む立場のくせに失礼で傲慢すぎる。主人公もこんなクソ姉妹無視して相手にしなけりゃいいのに。

  • 冒険者ランクを見せれば早い気がしたんですけど...やっぱり自分の目で確認しておきたかったのですかね...?

  • 完全鑑定使わないとか色々出鱈目で……頭可笑しい系の人なんですね。この異世界では、S+の冒険者って大したことないって事なんですね。眷属って主人を放置して平気なんですね。

  • 護衛の仕事とか勇者の仕事忘れてんの?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    俺ならここまでつよくなったら速攻で魔王探しに行くわʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ