応援コメント

第33話 討伐クエスト 2」への応援コメント

  • ギルドカードを作る時の鑑定って何処までスキル見れたのかな?
    全て見れたのならここまで引き止めはしないよね?
    レア度1.レア度2.くらいまでしか見れなかったんなら納得なんだけどね
    レシピうんぬんのくだりは多分…特許もしくは隠れ貢献度設定があるんじゃないかな?

  • 受付嬢、徹頭徹尾自分のことしか考えて無いよね
    レシピ公開だって、主人公が自らやるんだからそれで良いじゃない?
    ポーション製作者が増えればそれで良いじゃない。
    そこ抵抗するから、主人公は大事な人→討伐で死なないように邪魔する→勝手に行こうとする、となるんだよね

  • 受付嬢ウザ
    と思った人ー