異犯組合連絡処 其の四

黒周:するめ

なつきち:めんどい

黒周:いか

なつきち:かなしい

黒周:いわし

なつきち:しんどい

黒周:いかなご

なつきち:ごごきんむ

黒周:むき

なつきち:きもちわるい

黒周:いざさらば

恩田(お金貸してください):なにしてんだよ

黒周:しりとり。夜勤の人くるまでの暇つぶし。結構楽しいよ

なつきち:ばかがきた

恩田(お金貸してください):誰がバカだ!!

なつきち:()の部分でお察し

恩田(お金貸してください):貯金も底付きそうなんだよー

黒周:貯金してるの?

なつきち:管理能力あったんだ

恩田(お金貸してください):この二人やだ(*T^T)

なつきち:ってか黒川くん、ボキャブラリー多すぎない?

黒周:そんなことないですよ。魚介類だけですし

なつきち:え、あれ魚介なの?俺知らないヤツばっな

錫原:お疲れ

なつきち:耀さん、お疲れです。

恩田(お金貸してください):おっとっと。

黒周:お疲れ様です。

錫原:4課は俺と口の利き方がなってない頼人が夜勤なんだけど、他課って誰?

恩田(お金貸してください):先輩 なんで いつも 俺 ディスる

なつきち:3課はそーさんですけど、2課は分からないですね。1課は多分、佐野さんと夜霧さんだと思いますよー

錫原:観月まだいる?

なつきち:荷物あるんでいるはずですけど、見当たりませんね。さっき尊さんと話してはいたのは見ましたよ

錫原:中原さん?

恩田(お金貸してください):なんでいんの?

なつきち:何でですかねー

黒周:すぐ帰りましたよ。あと差し入れ貰いました。三区の人気スイーツ店のヤツ

恩田(お金貸してください):まじかよ!!食う!!俺の食べるなよ!!

なつきち:焦らなくても大丈夫でしょ。数的に余るだろうし、尊さんそういうとこ優しいし

黒周:それに夜霧さんいらないって言ってたから、その分も余ってるし、大丈夫だよ

錫原:夜霧がいらないって珍しいな。アイツその店のケーキ好きだったはずだけど

なつきち:それはお察し

恩田(お金貸してください):ダイエットか!夜霧さんもそういうとこあんだな!

なつきち:夜霧さんがダイエットとかウケるw

錫原:必要ないだろ。そもそも、女の子にモテるからしなくていい

なつきち:ガチな反論やめてください。まだ彼女いないんですか?

恩田(お金貸してください):隠れヘタレだからいるわけねーじゃん。俺も彼女欲しい

錫原:頼人は俺と仲良く残業な。夏樹はどうなんだよ。

なつきち:いませんよー。後腐れない方が都合が良いので

錫原:うわ

黒周:夏樹さんの自由ですけど、ここで言って大丈夫ですか?

なつきち:大丈夫でしょ。部内の女子には手を出す気ないし。

錫原:本当やめろよ。高月と史菜ちゃんにぶっ飛ばされるぞ

なつきち:分かってますよー

黒周:それならいいんですが。あと恩田は彼女作るのやめときなよ。今のままだとヒモだから

なつきち:あはは!

Sao:夏樹は顔に似合わずサイテー。先輩呼びましたー?

錫原:和久さんって明日出勤じゃなくなったってほんと?

Sao:ほんとでーす。なんか急用が出来ちゃったみたいで、あたしとシフトチェンジしました

錫原:まじか。

Sao:なんかありました?

錫原:明日の4課飲み会って和久さんメインだったろ。ずらした方がいいかなって

Sao:あー…でもそしたらまた予定合わせなきゃですよ?

錫原:だよな。いつメンでやるか。

なつきち:課の飲み会じゃないなら、俺参加しますよ?

黒周:僕も大丈夫ですよ

Sao:和久さん来ないなら別に課の飲み会じゃなくても…どうします?

錫原:そうだな。他も誘うか。元々、高月はいなかったし、和久さんもいないなら無理にやる必要はないしな。

Sao:ってなわけで、なつきちメンバー集めよろ~

なつきち:あいあいさー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る