異犯組合連絡処 其の二


つよぽん:ちょちょちょ!全員集合!

Kaoru.O:お疲れ様。どうしたの?

Sao:つよぽん今日仕事じゃない?寝てなくていいの?

つよぽん:出勤済みなんで問題なしです

なつきち:え、夜勤じゃなかった?大丈夫?

つよぽん:あとで仮眠取ります

黒周:実は色々ありまして

Sao:黒川くんまで?何があったのよ〜!

恩田(給料全部摩りました):緊急告知!!

なつきち:え~?なになに?休みだけど気になる~

Kaoru.O:恩田くんの名前に誰も突っ込まないの?

なつきち:いつものことじゃないですか笑

佐野:緊急告知kwsk

つよぽん:\【祝】噂のJK不破咲耶たそが体験生に決まりました/

Sao:おおー!

なつきち:まじ?センセー説得できたの?

黒周:高月さんが説得したみたいだけど、最終的には不破さんが自分で言ったみたいですよ。

つよぽん:なおソースは九条くん

Sao:リトルボーイ?なにゆえ?

恩田(給料全部摩りました):高月さんと一緒に迎えに行ったとかなんとか?

黒周:明日から各課について回るらしくて

つよぽん:各課一人専属でつけるから決めてって、高月さんから言われましたん

Sao:なにその厚遇

なつきち:厚遇っていうか監視っぽいような

佐野:未成年的配慮と思われ

なつきち:それなー

黒周:ちなみに1課と2課は決まりました

なつきち:お。だれだれー?

つよぽん:誰だと思いますー?

史菜:夜霧くんと九条くん

つよぽん:正解ッ!

Sao:史菜おはよ

黒周:随分早くないですか

史菜:通知がすごくて。その二人は妥当な人選でしょう。特に2課

つよぽん:ぐうの音も出ねぇ

史菜:3課と4課は誰になるのかしら

恩田(給料全部摩りました):四課は錫原さんか和久さんじゃないっすかね?

Sao:和久さんくさいなー。先輩じゃ違う意味で心配

恩田(給料全部摩りました):ほんとほんと。咲耶エロくないけど可愛いから食われそう

つよぽん:ほんそれー。錫原さんは却下ですわ

なつきち:さり気なく名前呼びとかズルくない?

恩田(給料全部摩りました):ダメ?苗字だと堅苦しいし、名前の方が馴染みやすくね?

黒周:そこは頼人の良いところだよね。

なつきち:ま、いっか。三課はどうしますかね?

Kaoru.O:どうなるかしらね…

佐野:今日は三課全滅?

Kaoru.O:そうなのよ。正直、課長は休まなくてもよかったと思うけど

なつきち:確かに。でも他課の人選から見るに、そーさんか薫さんですよね。

Kaoru.O:そうよね。どっちかよね

Sao:あたしは薫さんに一票!

黒周:上に同じく

史菜:音村さんだと、咲耶ちゃんが萎縮しちゃうかも

恩田(給料全部摩りました):そーさん口下手だからなー

Kaoru.O:私がやってもいいけど、中原さん次第よね

Sao:あたし推すー!

なつきち:俺も!

史菜:大丈夫だと思うけど、難色を示すようなら、高月さん通して言うのも良いかと

黒周:それなら先に高月さんに言っときますか?近くにいますし

つよぽん:デスクで作業してるなうよ

Kaoru.O:お願いしても良い?

恩田(給料全部摩りました):あとでここ見るんじゃね?

なつきち:既読増えたなう

Sao:もしかしてセンパイ?

史菜:違う気がするわ

高月:俺だね

恩田(給料全部摩りました):ギャー!

なつきち:おつかれさまでーす

高月:お疲れ様。通知が増え続けてるからどうしたのかと思ったよ

史菜:私もそれで起きました

なつきち:咲耶ちゃん体験生ってマジですか?

高月:本当だよ

佐野:よかったですね

高月:ああ。本当に。詳しいことは明日話すよ。さて…

黒周:(._.)

恩田(給料全部摩りました):(◞‸◟)

高月:俺の言いたいことは分かるね?

黒周:業務に戻ります

恩田(給料全部摩りました):さーせんっしたぁぁ!!

高月:よろしい

つよぽん:おつー笑笑

高月:齋藤くん、君もだよ

つよぽん:すいません(._.)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る