異犯組合連絡処


つよぽん:誰かいる?聞きたいことがあるんだけど

黒周:何かあった?

Sao:つよぽんどうしたのかなー?

Sao:恋のお悩み相談なら聞きまくるよ!

つよぽん:体験生が決まったってホント?

黒周:そうなの?

つよぽん:違った?

黒周:聞いてない。佐野さんか水沢さん知ってます?

佐野:こっちも聞いてないよ。でも決まってはいそう。

史菜:そうねぇ。朝霧くん用意周到だし。

Sao:恋バナじゃなかったかぁ。まぁ言うなら明日か明後日辺りが濃厚だよねー。ね、先輩?

錫原:そうだな。朝霧ならそんな感じだろ。二課で何か言われた?

つよぽん:何もないですよ。うちの課長、そういうこと絶対言わないですしおすし。

恩田:分かる。そういう人だよな

Sao:あら頼人。報告書どうしたのよ

恩田:すんません!さっき出しました!字が汚いって返されましたけどorz

佐野:恩田氏乙。二課でも話題になってた?

つよぽん:あんまり。うちの課は殺伐としてますし。ただ九条くんが

錫原:九条くん?

つよぽん:課長達が騒がなくなったから、もう決まったんじゃないかって。でもうちの課長が項垂れてたから、納得した人選じゃないだろうって。

高月:そこまで言ってたのかい。流石だね九条くんは。

Sao:お疲れ様でーす!

錫原:お疲れ。会議終わった?

高月:一応。相変わらず堅苦しいよ。俺は良いと思うけどな。まだ呑んでる?

錫原:来る?

高月:うん。他に誰かいる?

錫原:夏樹と沖ちゃんと史菜ちゃん。あと和久さん

史菜:お待ちしてます

Sao:え!史菜いんの?

史菜:錫原さんに誘われて

Sao:ずるーい!先輩何で誘ってくれないんですかー!?

錫原:定時で帰っただろお前

Sao:せやった

高月:今度誘うよ

つよぽん:俺も誘って下さい。ところで体験生はもう決まってるんですか?

高月:そうだね。新城さんや中原さんは、まだ納得してないみたいだけど。

佐野:問題ある人なんですか?

つよぽん:うちの課長とは違ったタイプのダメさ?

高月:そうではないよ。そうではないんだが…

水沢:いつも以上の優柔不断が今日は一段と冴えて、はっきりしませんね。

高月:史菜ちゃん手厳しい。体験生は女の子だよ。それもあって心配ってところだ。

錫原:あれ?言って良かったの?女の子って

高月:性別くらいは大丈夫だろう。二課以外はそのうち聞かされるだろうし

つよぽん:今回も二課はおいてけぼりルートかちくしょう

恩田:分かる

錫原:新城さんいつも後出しだからな

Sao:年齢は!アタシより下?上?

恩田:そこ気にします?

黒周:僕より年下がいいな。妹タイプの可愛い後輩欲しい

つよぽん:九条くんみたいなのだったらどうする?

黒周:女の子なら可愛い。そう思い込む

Sao:私も年下がいい!小言煩い年増女は勘弁!

錫原:それ元宮副部長を前に言えるか?

Sao:女帝様は別格ですぅ

恩田:美人ですか?

つよぽん:美人より可愛いがよき( ´ ▽ ` )

高月:美人な方、かな?写真しか見てないけど

錫原:珍しいな。お前が美人とか言うなんて。好みだった?

高月:客観的に見てだよ。好みかと言われると何とも。

つよぽん:つまり素晴らしく顔が整ってる美人ってことですか。

黒周:そこまで言ってなくない?

高月:まぁそのうち色々と分かってくるだろう。あとは来てからのお楽しみだな。

つよぽん:うぃーす。

高月:じゃあ俺もそっち行くから。耀、いつもの頼んどいて。それから頼人。明日必ず提出してくれよ。読める字で。お疲れ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る