応援コメント

第57話 風使い登場」への応援コメント

  • エリックはアメリカ人だから基本自尊心が高いのでしょうか。
    力や能力を認めると態度を変えるとよく聞きます。
    あたかも大谷に対するメジャーリーガーたちのように。
    子供っぽい人には理屈は通じません。
    一度、やりあえば仲良くなれそうな気もするのですが……。

    作者からの返信

    アメリカ人だからなのか、彼の生い立ちのせいなのか……その辺のことが、後に彼自身の口から語られます。
    エリック、どんどん変わって行きますよ。めんどくさいけど、なかなか面白いヤツなんです。


    >あたかも大谷に対するメジャーリーガーたちのように。
    あの辺の流れ、まるでアメリカ映画みたいですよね! っていうか、映画ってわりとリアルな人間像に基づいて作られてるんだな〜と感心してしまいます。
    日本人の感覚とは全く別物。面白いです!
    アメリカの人たちも、日本の映画を観て「俺らとは別の世界だな!ha ha ha!」とか言ってるんでしょうかね。