応援コメント

第29話 新メンバー加入」への応援コメント

  • 私も有希子さんみたいな文脈で、しゃーないしゃーないって言いがちです。
    途端に親近感が…(°▽°)

    作者からの返信

    わお♡ ならば是非、チームサレンダーに入っていただきたいですね。琥珀さまが有希子と組んでくだされば百人力です!

    しゃーないもんはしゃーないですもんね。切り捨てられないものは抱えていくしかないのですから、さっさと割り切ったモン勝ちだと思っています。

  • ジービーズというチベットのお守り。
    それをA級のラピスのみでブレスレットにした製品。
    手首が太いので特注でオーダー。
    いつも身に付けていました。

    ところが、何もしていないのにはじけ飛ぶアクシデント。
    泣く泣く石を拾い修理へ。
    しばらくしてまたはじけ飛ぶ。
    厄の身代わりになったのだと思い、もう修理には出していません。

    青、蒼、藍。
    とにかく魅入ってしまうほどのラピスだったのに残念です。

    作者からの返信

    うんうん。きっと身代わりになってくれたのですよ。

    ジービーズとラピスの組み合わせ、神秘的な感じで素敵ですね。
    器に入れて飾っておくだけでも良さそうです。器ごと割れたら嫌ですけど……