応援コメント

第21話 繋がる」への応援コメント

  • おお! パイロキネシス!
    これはちょっくらうちの琥珀とご縁がありそうです(^^)
    問い合わせのサラマンダーさん、気になる存在ですね。

    作者からの返信

    まさかの、パイロキネシスで繋がるご縁! ←こんなセリフ、日常生活ではまず使うと思いませんでした(笑)
    琥珀さまの摩訶不思議ワールドの端っこにちょっぴり触れられた気がして、なんだか嬉しいです♡

    サラマンダーさん、のちに大きな役割を果たします……

  • 僕自身は宇宙につながった経験はありません。
    あったとしても、この手の感覚を文字で表現するのは至難の業。

    身体の真ん中に中心軸が通った経験はありますが、その感覚は数時間でなくなる始末。
    そんなんでも、その感覚の甘美さはそれだけで完璧で、お金や恋人があろうがなかろうが関係ない不思議な世界を味わいました。

    作者からの返信

    身体の真ん中に中心軸?! それはまた不思議な…!!
    たとえ数時間で無くなる感覚だとしても、それを体験したという事実とその記憶は、大きな財産になるでしょうね。羨ましいです!

    >その感覚の甘美さはそれだけで完璧
    これ、ちょっとわかる気がします。気がする、だけかもしれませんが。文字どおり、満ち足りるっていうか……上手く言えませんね。むむむ。