応援コメント

第15話 宇宙のエネルギー」への応援コメント

  • サレンダーと言えば、ギターを爪弾くツンツン頭の細目男を想像してしまいます。本作の序盤から、ずっと曲が流れているのです(笑)

    作者からの返信

    ふふ。BO∅WYは好きでしたが、ギターの彼とは無関係です(笑
    かの曲を含め、名曲揃いですよね♪
    そういえば学生の頃、室内用の箒をビニールテープで布袋モデルにした男子生徒が怒られてました。馬鹿かわいいですね。
    コメントには関係ない話ですけど。

  • 静かでしっとりとした修行ですね。
    サラマンダー、一体何でしょう。
    「ネコの顔をした龍のようなもの」も気になっちゃいますね。

    作者からの返信

    修行ともいえない修行ですよねw
    でも、厳しい修行だったら隆太は逃げていたかもしれません。

    サラマンダー、もう少し後で登場します。ネコ顔の龍も……
    なんだか唐突で申し訳ないのですが、まぁ、夢ってそういうものですしね(と、正当化してみる)
    実は隆太のみた夢って、実際に私がみた夢なのです。
    それをそのまま小説にしてしまいました。わはは。

  • 宇宙と繋がる。パワーワードが出てきましたねぇ。科学で解明出来ない事など、あるんだけど分からない時に使うイメージです。

    笑いや憤怒が伝染するように人の心には、分からないけど、たしかに存在する不思議な感覚がありますよね☆

    サラマンダーの存在。楽しみです!

    作者からの返信

    宇宙と繋がる。
    大げさに聞こえますが、本当に彼らは、宇宙と繋がれるのです。
    だって、この地球だって宇宙の一部。やり方さえわかれば、誰でも繋がれます♪
    全然、難しいことではないのです。

    サラマンダーさんの登場は、もう少し後になります。彼らの中で、大きな存在に……

  • 宇宙と繋がるって言葉、ますます宗教っぽいような(笑)
    まだ引っ越しできないとは残念ですが、美味しいベトナム料理はポイント高いですね♬
    サラマンダーの意味も、知るのが楽しみです(^^)v

    作者からの返信

    宇宙と繋がる…怪しさ満点ですねw

    ベトナム料理、近所に美味しい店があるのですが、美味しくてヘルシーでいいですよね!
    ベトナムのお酒も美味しくて、大好きなんです♪

    サラマンダーが出てくるのは……ごめんなさい、もうちょっと後です。「宇宙と繋がる」がポイントです!