応援コメント

第12話 迷い」への応援コメント

  • スキル「コールセンター」
    愛宕も欲しいですぅ☆

    作者からの返信

    実は一時期、コールセンターでバイトしていたことがあります。
    混乱を極めているお客さんの話から筋道を引き出し、整理して説明するのは必須スキルなのです。わりと簡単に身につきますよ。
    「よくわかった、ありがとう」の言葉がご褒美でした。
    でもそのスキル、今はすっかり忘れちゃいました☆

  • ビミョーなんだw

    作者からの返信

    いわゆる、残念な美人ってやつですかね。
    完全無欠の美人さんも素敵ですが、残念な方が好きなんですよね。話も運びやすいしw

  • 前回から作品雰囲気が少し変わった印象です。隆太と共感して読んでいたのに、レストランの会談の途中から隆太のことも第三者視点で読んでいる気分なりました。
    この自然な切り替えは面白いですね!
    読者も隆太のことを全然知らないと気付かされ、どんどん物語に惹き込まれます☆

    作者からの返信

    あー、視点の切り替わり…言われてみれば、たしかにそうかも!
    ただ、コレを書いていた当時は、たぶん意識してませんね……何も考えず、頭に浮かぶままをタイピングしていた気がします(笑) 視点とか、考えたこともなかったw
    おそらく、隆太と登場人物がしっかり絡み出したので、自然とそうなった……の、かな……?

    なにせ、初めて書いたお話なので……変なトコたくさんあるかもしれません。えへ☆
    なんかごめんなさーい!!! わー!!!