応援コメント

第11話 天空橋の人気者」への応援コメント

  • 隆太も本当に翼の持ち主でしたか。
    これは背筋がうずく……などのニュアンスかと思いきや……!
    天空人、という存在も気になりますね。

    作者からの返信

    今にして思えば、隆太が翼を持っていることのヒントみたいなのを仕込んでおけばよかった……本文では、ここまで一切出てきてないですもんね。
    読者からしたら、「え、そんなこと急に言われても…」ってなりますよね。あぁ〜、悔やまれるぅ〜!!

  • 翼!?
    天空人!?
    隆太も普通じゃないんですね。

    作者からの返信

    普通じゃないと言えば、普通じゃないですね。

    隆太は天空人に憧れてこの地にやってきた「新参者」です。
    この地域では、翼を持っていることが「普通」なのです。その特殊性が、後に語られます………