応援コメント

第5話 睡眠の重要性」への応援コメント

  • 隆太は人柄が優しくて穏やかですね〜。こんな話を出されても、冷静な一面がある上に柔らかい家族の雰囲気を自然と汲み取っています☆

    黒須さんの返信コメントでありましたが、とても読みやすい文章と構成で、私好みですよ!

    作者からの返信

    わぁ♪ 隆太の人柄を誉めていただけた〜♪ 嬉しいです!
    隆太は特に取り柄もなく、普通に生きている男子です。ごくごく平凡な一般家庭ですくすく育った、優しい子です。

    そんな普通な隆太の、「相手の雰囲気を自然に汲み取れる」力。
    そのあれこれが、後々いろんな形でお話に絡んできます。って、意味深すぎてわからんですね! すみません!


    文章と構成、読みやすいと言っていて抱けて安心しましたー! ありがとうございます!
    (私好み、ですって! ぴゃ☆)

  • なかなかにヘビーな事態になりました…
    まあ、普通に何の宗教?商法?って思いますよね(笑)
    ここまでついてきちゃった隆太さんは人が好いと思います〜。
    さて、どうやって納得?するのか、楽しみです♬

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    久しぶりに読み返したのですが……かなり読みづらいですね、この話(涙)
    一行空けがウザイし、一字下げしてないし。
    すみません。初めて書いたお話なので、大目に見てやってください……

    隆太はかなりのお人好しです。アホが付くほどお人好しです。
    見守っていただけると嬉しいです。

    あと、ここ言うのもどうかと思うのですが、関川さまの番外編にコメントいただきありがとうございました。
    あんな内容なのに連載希望とまで言っていただけて、すごく嬉しかったです!!
    当該記事は非表示に戻してしまったので、どこへお礼を書いたら良いかわからなくて。こんな形ですみません。