応援コメント

第3話 運命の訪れは、フツーに玄関から」への応援コメント

  • >自他ともに認める、いわゆる草食系男子でも、やはり美人には好印象を与えたいものなのだ。
    確かに、なにもダラシない印象を与えたいわけじゃないですよねえ。
    誰しも、清潔感があって、地に足をつけて生きていると思われたいもの。

    ピンポンから始まる人生の変化。
    ワクワクするような、ソワソワするような。
    楽しみですヽ(´エ`)ノ

    作者からの返信

    草食系隆太くん、人生がここから大きく変わります。
    と言っても、草食系には変わりないのですがw 熱い部分もそのうち見えてきちゃったり?

    隆太、実は空を飛びたい人なんですw
    なので「地に足をつけて」というコメントが、すごくツボってしまいました。ふひひ☆
    琥珀さま、絶妙なとこ突いてくるなぁ。やっぱりすごいお方です………