応援コメント

第333話 何やら騒いでいるようです」への応援コメント

  • なんとか伯爵と臣籍で…

    親戚じゃないですか
    それともただの家来?

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。

  • 誤字報告
    今空を飛んでいった方が早いと思っていなかったかい?
    →速いと

    王都の夏祭りは一番最後の行われるから、
    →一番最後に

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。

  • この渋滞は、年末とお盆にある帰省ラッシュのような季節の風物詩ってやつだね。

    雑魚だからって酷い名前だw。

  • 懲りない家系?しかも男爵程度だから、領地替を言い渡されて開拓地逝きか……(南無

    作者からの返信

    感想をありがとうございます。

    懲りないようです。
    その後は……どうでしょうね?