応援コメント

第271話 大公様からお手紙ついた」への応援コメント

  • >「それはそうでしょう、陛下。サーリは(略
    領主さんのセリフですが、初見では誰だかわかりませんでした。
    この部屋にいるという描写があった方が良いと思います。

    作者からの返信

    ご指摘をありがとうございます。
    こちらは既に完結している作品ですので、これ以上の手直しはする事はありません。ご了承ください。

  • 「や[]ぱりいるじゃない!」

    っ、がいるかな?

  • 「いらっしゃい、サーリ。今日はカイド陛下に後用事なのですってね」

    → 「いらっしゃい、サーリ。今日はカイド陛下に御用事なのですってね」

    予測変換の弊害でしょうか…
    ご確認ください。

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正をしておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。